<< 広島の奥深さ。 ご婦人のアタマのネットがステキ... >>

モルダーについて。

b0059770_202014.jpg


映画 X-ファイル:真実を求めて

よしおの青春【X-ファイル】が映画で復活!!の予告を見て血沸いて肉踊ったよしおです。
どんだけ踊ったかと言うと、シーズン1からDVDを見直してるくらいです。
そこで今、恐ろしいほど内容を覚えていない自分に驚いています。
『青春!』と言うくらいなら、みてて『あ!コレみたみた(´∀`)!』ってのがあっておかしくないはずなのに。
もしかしたら、これもUFOのせいかもしれませんね。






よしおはモルダーがダイスキ053.gif
ぶっちゃけ顔がスキ☆・・と言うナマナマしい理由もひとつですが、
もひとつは作品におけるモルダーのいぢめられ加減がなんとも言えない・・(`∀´ハ|。
わけわからんオッサンや宇宙人らしきモノ、場合によっては子供や謎の生物にいたぶられ。
挙句にひとりで暴走しハメられ、政府の回し者に羽交締めにされてベッドに拘束。
いまにも泣きそうな顔で怯え、こんな目にあってなお、上司や周りから変人扱い・・・。
も う た ま ら ん (*´Д`*) 。

ちなみに。
なんの話か忘れましたが、モルダーと元カノとのキスシーンを偶然見てしまったスカリーが
「んもう!モルダーったらこんなときに(怒)!」と怒るシーンがあり。
よしおったら、それ見て「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!」と大笑いしてしまいました。
理由はよくわかりません。
でも、スカリーのヤキモチっぷりがネタに近い感じだったのです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-07 19:27 | スキなもの
<< 広島の奥深さ。 ご婦人のアタマのネットがステキ... >>