人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< となりのひと 違いがわかるもん。だって、かお... >>

ホタルのヒカリとよしおのヒミツ

ホタルのヒカリとよしおのヒミツ_b0059770_22251285.jpg


よしお宅のポップトースターがついに壊れました。
破壊段階として
【2枚入れのうち片方が焼けなくなる→残りの片方も片面しか焼けなくなる→何時間入れてても生】
と言う静かで確実な破壊工程3段階(´・ω・`) 。

M子の【必殺日付入れ】により、購入は昭和64年1月と判明。←こういうときに役立つ
ギリギリ昭和っ子だったわけですよ。
あのとき生まれたこの子ももう二十歳・・・・・・。ああなんて感慨深い。
20年間、よしお家の朝の食卓を支え続けたトースター。
暑い日も寒い日もいいときもわるいときも、一心にパンをポンポン跳ね上げたトースター。
なんと感慨深い。
お疲れ!!マジお疲れ!!!・゜*。(ノд`)。・*'

・・と傷心している暇はなく。
我が家の電子レンジはトースト機能もあるのですが、なんとなくトースターの方がおいしく焼ける気がして
パンを焼くのはもっぱらトースター。
なので、M子的には早急に新しいトースター購入を図りたいわけです。

「よしおー、明日やすみでしょ?どっかでトースター買ってきてよ。」










実はよしお、部屋にトースターを隠し持っているのです。
10年前に通販生活で偶然見つけた三洋電機復活版パンダトースターを。
ビビットな色にパンダ柄、焼き目もパンダ。パンだからパンダな安易なギャグに衝動買い@トースター。

『いつか一人暮らしをしたらコレを・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 』
『いつか結婚したらこれを・・゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 』
・・とまあ。
夢見てもう10年なわけですがね・・orz。


結果、いまよしおは狂うほど悩んでいるわけです。
黙ってこのパンダトースターを差し出すか、あわてて不動産屋に駆け込むか、婿探すか。
それとも・・・・・・・・・・これからも長い夢見続けるか。




よしおの長い夜はいま始まったばかりなのです。
by sea-see-zoo | 2008-10-14 22:25
<< となりのひと 違いがわかるもん。だって、かお... >>