人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真夜中も絶好調。 オヒサシブリデース! >>

正しいぬこのじゃらし方。

「俺、現場におる野良ネコになつかれてるからな(`∀´ハ|。
俺がおったら・・・・・・・





正しいぬこのじゃらし方。_b0059770_2218898.jpg


しっぽ太くしてじゃれてくんねんヽ(愛´∀`愛)ノ。」
龍さん、ソレは威嚇されてるんですよ・・・(;´艸`)。

龍さんはよしおの大阪在住のトモダチです。
ここ2年くらい会ってません。
「今年中に一回くらい会いたいなあ。」
「そやなあ。」
「こんどよしおが大阪行ったら、ごはん連れてってよ。」
「ああ、焼肉のたむらいくか?ゆうこりんの焼肉屋でもええで。」
「なんでそんなトコなんよー川・ε・川」
「行って飯食ってやー、『結局、フツーだよねー』って言いたくね?」
・・そ・・そうきたか。
by sea-see-zoo | 2008-04-13 22:18 | スキなもの
<< 真夜中も絶好調。 オヒサシブリデース! >>