人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マタンゴ スウィーニー・トッド フリート... >>

さつま揚げ。

さつま揚げ。_b0059770_1955754.jpg


冷蔵庫の中にさつま揚げのパックを見つけました。
右下のモザイク、なんだと思う?





さつま揚げ。_b0059770_19563040.jpg


食べかけのたい焼き・・・・・orz

さつま揚げ。_b0059770_19571356.jpg


ホレ。
なんでこんなモノがアタリマエかのように入れてあるんだろう・・>我が家
「誰かをビックリさせよう」とか「誰かをひっかけよう」という気はない。
コレが素のよしお家クオリティ*:.。☆..。.(´∀`人)


前置き話が長くなりました。
薄皮たい焼きのたい夢
生地が薄皮で表面がパリッとして、フツーのたい焼きとはちがう食感。
小豆は、北海道十勝産、希少価値の高い新品種「きたろまん」を使い、甘さを控えて
小豆本来の風味が生きています。
コレは買ってすぐに食べないとパリパリ感が味わえないかも。
岡山では高屋の三代目茂蔵高屋店敷地内に店舗がオープンしています。
買い食いにドゾー(´∀`)。
by sea-see-zoo | 2008-03-22 20:07 | ほっぺがおちる話
<< マタンゴ スウィーニー・トッド フリート... >>