人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一回言っとく。 ガガガガ。 >>

よしおのオ・ボーン

なぜ我が中国支店は嫌味満載のファックスを送ってくるのか。

答えが見いたせないままお盆に突入したよしおです。
みんな、ボン・ジュール。

こげた肉の写メ送り付けられたり野口さんがよしおの勤務先に移動になってきたりトモダチの誕生日におめでとうメールし忘れてみたり会社のシトに「24時間テレビみた?あ、忙しくて見てないかー」と言われ『べ・・別に・・』とつぶやいてみたりデートに誘われてみたり房ごと凍らしたピオーネのオイチさに感動したり聖なるよしおとギターを【キャバクラ 一人】で検索されてみたり
よしおのオ・ボーン_b0059770_23175648.jpg
右の小指をつき指して腫らしてみたり後輩調理師のケマツと某打ち上げ花火を見て感動してみたり小島よしおにイラっとしてみたりテイトウワのMOTIVATION FIVEを調理師仲間のニシくんに貸して「乙女ハウゥゥゥァーーッッスっつーんだよ」と言ったら素に「お米ハウス?」と言われてみたりと、楽しく過ごしました。







ここ数日6~19時勤務をしていたらさすがに疲れ果ててしまい、
家にはグッタリ寝に帰るだけ・・な生活をしていました。
今日ひさし鰤にパソコン部屋に来てみると、明らかに甥のター坊が散らかしたあと。
アイツ、またパソコンで遊んだな・・・(`∀´ハ|ニヤリ
さっそくちょっとドキドキしながら履歴チェックをするよしおおねいちゃん。
しかし、期待していたようなモノは何一つありませんでした。>どんな期待かはナイソ。

明日はおやすみです。
遊びにいこうと思っていますが、朝起きれる気がぜんぜんしません。
by sea-see-zoo | 2007-08-19 23:16 | よしおについて。
<< もう一回言っとく。 ガガガガ。 >>