人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくりしました。 ハツカイモノ。 >>

ああ、寒かろうに。笠をかぶせてやらう。


ここ最近、ヨソの事業所をスポット的に手伝いに行くことがおおいよしおです。
昨日2日ぶりに自分の所属事業所に出勤、
ロッカーを開けてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ああ、寒かろうに。笠をかぶせてやらう。_b0059770_20175312.jpg


お菓子が入っていました⊂⌒~⊃。Д。)⊃。

か・・・・笠コ地蔵きたか・・・・・。


この3連休、全国的に天気の崩れ・雪・風がすごかったですね。
アレの国・ポカヤマも例外になく雪が降りました。
普段雪と無縁の生活をしているので、少し積もっただけで大騒ぎです。>ポカヤマ
皆さまも車の運転・風邪などに気をつけてくださいね(*´・ω・)(・ω・`*)。
by sea-see-zoo | 2007-01-08 20:22 | ハケーン !
<< びっくりしました。 ハツカイモノ。 >>