人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハツモノ。 すっかり忘れていました。 >>

チラ振り返り。

チラ振り返り。_b0059770_2225816.jpg


ぅぃぅぃのまねっこをして
【よしおアワード2006】を開催することにしました。
開催宣言は前からしていたのですが、いざ書こうとするとナニを書いていいモンやら。
(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜

なのできっと起承転結無茶苦茶です。


         〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒(´・ω・`)
         .`ヽ_っ⌒/⌒c
             ⌒ ⌒
             ↑
      こんな感じで読んでください。







今年という一年は
もしかしたら結構キビシイ一年だったかもしれません。

母と父の同時入院。
親愛なるババアの死去。
家族同然だったネコの死。・・など。
     ↑
つーか、この3つが2ヶ月にわたり同時進行。

その反面、いろんな人に感謝することの多い年でした。
つらいことが重なってつぶれそうになったとき、
「仕事の心配しなくていいよ!」と言ってくれた会社の子たち。
【ハナシいつでも聞くよ。都合いつでもあわせるから。】とメールをくれたトモダチ。
自分達もツライはずなのによしおの心配ばかりする両親。

この一年ほど
ホンとによしおはちっぽけで
家族や周りのシトたちみんなに支えてもらってるんだと
実感したことはありません。



力強く、そしてあたたかく。
目には見えないけれどソレは無類の強さ。
よしおもいつかそんな強さを。
by sea-see-zoo | 2006-12-26 23:15
<< ハツモノ。 すっかり忘れていました。 >>