人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 味付けの秘訣は…… よしお式。 >>

日本沈没

先日日記に書いた
ポカヤマに新しく出来たシネコン・TOHO岡南へ行ってきたよ!!
(`∀´ハ|
もちろん見るのは、よしおのホラー月間にあわせて【着信蟻ファイナル】。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!

「スイマセン!着信蟻2枚!!!」
「本日の上演は終了しましたが。」


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
上演時間の変更があったようです。

もぅ・・。
よしおはどうしてこうなのか。
よしおはどうして白いTシャツに醤油を落とすのか。
小一時間ひざを突き合わせて問い詰めt・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





日本沈没_b0059770_146384.jpg



日本沈没
あらすじは
大規模な地殻変動によって、日本列島が沈没する。このショッキングな内容で、
1973年に映画化された小松左京の大ベストセラー小説「日本0沈没」を、
現代に置き換えてリメークしたパニック大作。

主演は草なぎ剛、柴咲コウ、豊川悦司、大地真央。


正直、見たくて見た映画ではないので・・。
津波や地震の特撮はスナオに怖いと思ったし
その臨床感はすごいなあと感じましたが、イマイチ感はぬぐえません・・。
あくまで個人的な意見なのですが
主役のクサナギ演じる小野寺の煮え切らなさというか。
こういうスペクタル物に恋愛感情を濃く入れられるのも。

つーか、よしおの好みで言うと
主役がクサナギでなくて大倉孝二だったらヨカタのにい~・・と思いました(`∀´ハ|。
ハイ、ムリですね。
ハイ。
しかし、この作品でもいい演技をご披露してくれていました。

なのでよしお的に星★☆☆。
しかし、この映画を見て地震の恐ろしさは感じました。
実際、ここ数年地震も増えてきています。
日ごろの備えはしっかりと(`・ω・´)。
by sea-see-zoo | 2006-07-30 23:59 | 映画
<< 味付けの秘訣は…… よしお式。 >>