人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 傍若無人 よしおとババア >>

天国のたろうへ。

さいごまで
父ちゃんや母ちゃんやよしおのそばにいてくれてアリガトウ。




天国のたろうへ。_b0059770_20214774.jpg




いつも母ちゃんの部屋でからだを伸ばしてゴロゴロしてたね。
父ちゃんに「うるせぇ。鳴くな!」って怒られたし。
気がむかないのによしおにハラなでられて、 よくネコパンチをおみまいしてくれたよね。



みんなたろうのコトがものすごくダイスキで大切だった。


よしお、たろうにお弁当つくったよ。
たろうがいつも食べてたカリカリに鰹節、みりん干し。
それに母ちゃんが牛乳と高級ネコ缶を入れてくれるよ。
天国に行く途中でおなかすいたら食べるんだよ。
あ。
みりん干し、ちゃんと天国のほかのお友達にもわけてあげるんだよ。



天国のたろうへ。_b0059770_2173377.jpg

たろう
20年間、よしおのそばにいてくれて
アリガトね。
ゆっくりおやすみ。
by sea-see-zoo | 2006-07-06 20:21 | スキなもの
<< 傍若無人 よしおとババア >>