人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もよ子. そうだ! >>

ベジタリ( ´□`)アーン

トマトケチャップでおなじみ、
カゴメが全国の幼児・児童の保護者を対象に
実施した食生活に関するアンケートで、

一番好きな野菜は枝豆、嫌いなのはピーマン

という結果がでたそうです。
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~ 。

・・と言いつつ、
なんか意外U゚Д゚U 。
ちょっと意外U゚Д゚U 。
よしお的に【ジャガイモ】とか、【とうもろこし】がエントリされると思ってたから。
フゥーん(・ω・`。)。
子供(それも幼児)にとって、そんなに枝豆って
身近な食材なのかしらね。
パパーンのビールのおつまみをつまんだりトカしてんだろーか。
イヤ('∀` ≡ ´∀`)イヤ
そういう風景なら昔からありそうぢゃん。
・・なんて考えてたら。
そういえば、東ハトのビーノとかカルビーのさやえんどうとか。
豆っぽいスナック菓子って最近多いことに気付きました。
あー、ナルホドね。
身近なスナックから野菜の味を覚えると。
すると、チビっ子ラヴラヴ上位に食い込めると。
(`・ω・´) ナルヘソ!


・・・てなことで。
ピーマンよ。
明日からチミは、カルビーに身売りしれ!!
キライな野菜NO1の汚点を晴らすべく!!
じゃがりこの中にちょびーっと混ぜてもらったり、
ポテトチップ・コンソメパチンの中にちょびーっと混じってみたりさ。
営業努力を怠っちゃイケンよ。
○○○みたいに(毒・みんな選挙にはキチンと行きなさいヨー!)。









人参。
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻  人に媚びるあのわざとらしい甘さがキライ。
                          臭いしさ・・。
     
梅干。
(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻  コレを野菜とカウントするかはナゾ。
                          よしお、梅干を憎む会を主催。



あとはまーまー、なんでもイケ升。
by sea-see-zoo | 2005-08-11 23:24 | 調理鰤
<< もよ子. そうだ! >>