人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岡山の桃 驚愕 >>

急に予約を入れたから。

急に翌日に時間が空いたため、無理やり美容院に予約を入れました。
まー、無理やりだから時間も無理やり。
「しょーがないなー(´・ω・`)。じゃ、8時半くらいに来いよー。」← 美容院オーナー兼よしおのトモダチのよっちゃん
ちなみに店まで遠いので(1時間半)、わりとドライブ気分で出かけます。

よっちゃん「夏も来るし、短くしようぜ!その方がワシのやる気も上がるし!!」
店主のテンチョンを上げるのも客の仕事です(キリッ)。
さっぱりしてよかったー川・∀・川
はやおきはさんもんのとく!
(普段仕事で4時半起きのよしおですが、休みの日に早起きはできません)


********************************************************
by sea-see-zoo | 2016-07-12 19:27 | おでかけ
<< 岡山の桃 驚愕 >>