人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしおのhappySadへようこそ。 いま、【よしお】がいるのは >>

「食う軍」W杯最終予選 対バーレーン戦よしお遅刻攻撃

「食う軍」W杯最終予選 対バーレーン戦よしお遅刻攻撃_b0059770_23242158.jpg
前回、金時豆大失態で kissh参謀長を激怒させたよしお。
今回、また間違えた日にゃ、二度目にして除隊を喰らう・・と、
仕事帰りにピスタチオを購入。
「もっとはやく帰れると思ったのにー!」と泣き言をいいながら
          足早に帰宅しました。








「食う軍」W杯最終予選 対バーレーン戦よしお遅刻攻撃_b0059770_23463799.jpg


結果はみなさんご存知のとおり、1-0で日本の勝利!!
オウンゴールとは言え、勝ちたいという執念からの1点だったと思います。
ここでの勝ち点3は大きいよね。

画像はこの試合を見に行ってた、よしおの中学時代のトモダチ・ヒロに
送ってきてもらったもの。
ゴール直後、【やったーー!!】との一言とともに送られてきました。

こんどは6月3日、アウェイでのバーレーン戦ですね。
そのときもモチロン、食材間違えずにゲト⊂(´∀`⊂⌒`つ≡!します。
by sea-see-zoo | 2005-03-30 20:55 | スキなもの
<< よしおのhappySadへようこそ。 いま、【よしお】がいるのは >>