人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これから香川県に行ってきまし。 明日は遠征。 >>

W杯最終予選 対イラン戦。


よしお、サッカーに詳しくはないけど
やっぱり気になる日本代表( ´∀`)。
もちろん、勝利を手中に納めて欲しいし、頑張ってほしい。
そのため、いまのよしおにできることは・・・・・・・・・・・・・・。



kisshさんちでよく目にする【食う軍】
サッカー日本代表が対戦する相手国の料理を食っちゃって、
相手チームを『食っちゃえ!!そして勝っちゃえ!!』・・という思考。


(・∀・ )っ/凵⌒☆


これだ!



さっそくプチコに相談。
「ねぇ、ねぇ。イランの名物料理ってなにィ(ノд`))?よしお、わかんねぇーよ。」
するとプチコは即時に返事をくれました。






「とりあえず、豆食っとけ!
   
      イランの名物らしいから。」


あーーーーーーーーー。そうなの?豆なの?豆豆豆ねぇ・・・。









W杯最終予選 対イラン戦。_b0059770_2224655.jpg



もう、こんな時間ですし・・・。
冷蔵庫の中、金時豆しかなかったんですorz。

食う軍の皆様、許してもらえますかぁ(ノд`))?
by sea-see-zoo | 2005-03-25 22:02 | スキなもの
<< これから香川県に行ってきまし。 明日は遠征。 >>