人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そういえば。  おやすみでした。 >>

平賀源内 「うなぎブーム続きすぎワロタwww」

平賀源内 「うなぎブーム続きすぎワロタwww」_b0059770_21583596.jpg


仕事で市内に出たので、帰りにうおじまに寄りました。
べ・・・・・別に【今日が給料日】だから寄ったワケじゃないんだからねッ ///////


うおじま
[活魚・うなぎふぐ料理店]
うおじま
JR岡山駅東口 車15分
〒702-8031 岡山県岡山市南区福富西1-3-23(地図
ぐるなびで うおじま の詳細情報を見る
※2013年7月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなびシーフードレストラン(岡山市)のお店情報もチェック!







平賀源内 「うなぎブーム続きすぎワロタwww」_b0059770_221419.jpg


いつもはひつまぶしを頼むのですが、今日はうな重をお願いしました。
コレに薬味セット(ネギ・のり・わさび)!!

うなぎは注文を受けてから捌き・焼き上げをするので少し時間が掛かりますが、
おいしそうなかおりに「アレ、アタシのウナギなんだからね!!!」と、
5割増しで愛着がわくのです(´ε` )♡・・テヘッ。
そんなウナギは愛着関係なく、柔らかくてふっくら。
少し焦げた身の部分も香ばしく、薬味で添えたわさびとネギで二度おいしい!!
ホント、わさびおいしいんです∩゚∀゚∩。

夕方5時からうなぎる贅沢。
おとうさまとおかあさまにも【酔っ払いの土産】よろしく、お持ち帰りをしました。
たまには贅沢いいじゃなーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



**********************************************************:
by sea-see-zoo | 2013-07-25 22:10 | ほっぺがおちる話
<< そういえば。  おやすみでした。 >>