人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  ご立腹ですよ。 今年は二度おいしい。 >>

がんばった!!!

がんばった!!!_b0059770_2128449.jpg


今日も病院へ。
「血液検査してみようかー」で、
ヘモグロビン増量12キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!!!←超正常値。

グロビン正常値になっただけでアタシ的にはゴ━━ル気分。
もちろん、ソレは大間違いだけど(+`・д・)≡○゚д。)ノ。
「最後まで気を抜くな、規則正しい生活と食生活!」 say 主治医。
短い付き合いなのに、よしおの性格をよくお分かりで・・・(´・ω・`)。

うれしくなってミスドお買い上げ。← ホントにうれしかったんだ。
明日、職場で振る舞います( ・∀・)つ◎◎◎。
(たぶん賞味期限は今日までだけど。)
7人なのに10個買っちゃった。残りの3個はサバイバルゲーム。

4月11日はガッツポーズの日なんだって。
いまからン十年前・・・・・。
こんなことがありました(´ε` )♡。
よしおのグロビン増量したことだし、明日はみんなでガッツポーズしようぜ!!!


**************************************************************:
by sea-see-zoo | 2013-04-10 21:28 | よしおについて。
<<  ご立腹ですよ。 今年は二度おいしい。 >>