人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貸切新幹線。 バレンタイン。 >>

女優志望。

おとついの夜中、階段から落ちました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。
見事に掛け値ナシで一番上から下まで。
途中で止まろうと努力をしてみましたが、最終的にうつ伏せ着地。
蒲田行進曲の銀ちゃんも真っ青。
しかし、咄嗟に両腕を出し、顔をぶつけるのは回避しました。
だって女優だもの(´・ω・`) 。









床に倒れ込んで痛くて悶えること5分。
アレだけ大きな音がしたにも関わらず、ダレも部屋から出てきませんでした。
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
遠くから聞こえるマチ子の鳴き声を聞きながら「痛いよおおおおおお・・・・」と言いつつも
「階段の一番上から落ちたワリには、コレってまだおとなしめな痛みではないんではないだろうか。」
・・と思ったとか思わなかったとか。ザ・前向きなオレ。

幸い、アタマを打つこともなく捻挫をすることもなく、骨もダイジョブ。
しかし、腕・足・背中・おしりにアオタンを増産しております。
服を着替えるにも腕が上がらんレベル。
それでも仕事に行き、トモダチと出かけ、さんぽに出かけ、買い物に行き、 カイサの新年会に出た昨日今日。
元気だなオイ。

カフェで出されたカフェラテに施されたカフェラテアートのハートが
おしりに見えて仕方ありませんでした(ノ∀`)。
「きっとお店の人もよしおさんのおしりを心配してるんですよウフフ。」 by若い衆
ウフフじゃねえよ・・・・orz

みなさまも夜中の階段には十分お気を付けください。
電灯が暗いんだよな・・・・(´・ω・)。


*******************************************************
by sea-see-zoo | 2013-02-10 23:46 | よしおについて。
<< 貸切新幹線。 バレンタイン。 >>