人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  HAPPY END OF T... 寝姿。 >>

ゴメン。

ゴメン。_b0059770_111378.jpg


明日・・もう今日か。
新しいパソコンが届く。
今夜がフジフジオでブログをあPする最後の夜。

仕事は早出。
早く帰って部屋の掃除をして、夜はゆっくり最後のネットを楽しむつもりだった。
7年間の思い出をフジフジオを使ってあPをするつもりだった。

だけど実際はもうこんな時間で、残念ながら泣きたくなるような一日。
ホントはまだやることもあるし、お風呂も入れてない。
何から手をつければいいのかわからず、さっきまでベッドに腰掛けてぼーっとしてた。
いまは楽しい言葉を綴る元気もちょっと・・・・ナイ。

よしおとフジフジオの2555日。
笑った日も泣いた日もブログを綴ってきた日々。
コレを書くためにフジフジオを立ち上げました。



7年間アリガト。
      よしお


**********************************************************
by sea-see-zoo | 2012-08-07 01:23 | スキなもの
<<  HAPPY END OF T... 寝姿。 >>