人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<  こんなに似合うのは。 寿司くいねえ! >>

 遅ればせながら。

 遅ればせながら。_b0059770_23243858.jpg


父の日のプレレントにデジカメを買いました。
先日の旅行に行ってからというモノ、「デジカメ欲しい!」魂に火がついたようです。>おとうさま
普段、あまり「アレが欲しい」「コレが欲しい」と言わない人なので
むしろこういう風にリクエストしてくれるほうがプレゼントもしやすい。
デオデオでいつもお世話になっている店員さん・エリックからアドバイスを貰いながら購入。
さっき充電も完了。時間などの設定も済ませて、明日贈呈式をする予定。
このカメラをお供に、これからも元気にいろんなところに遊びに行って
楽しい思い出をたくさん作ってほしいものです(´∀`)。

ちなみに色はコレしかなく。
「まあ、色にこだわる人でもないし。ピンクでもいっかー。」と購入。
ピンクのデジカメを首から下げているジジイを見かけたら、ソレがよしおのおとうさまです。


******************************************************************
by sea-see-zoo | 2012-06-23 23:57 | お買い物
<<  こんなに似合うのは。 寿司くいねえ! >>