人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さむいさむい。 らくらくをカスタム。 >>

新しいケータイが届きました。

以前使っていたのとおなじP905i 。
同じ機種でもやはり改良があるらしく、以前のケータイと違うところがいくつかありました。
アドレスや電話番号などはデーターがあるので困りませんでしたが、
保存していた写メや登録していた顔文字(コレ、重要)、着うたなどがなくなったのがイタイ。
つか、ホントにまっさらすぎてどこから手をつけたらいいのやら(´・ω・`) 。
いまは細々と顔文字登録をしています(よしお風メールのためにはコレ、重要)。







新しいケータイが届きました。_b0059770_2158563.jpg


先日、映画を見に行ってきました。
もっそい楽しみにワクテカしながら行ったのに、思いのほかおもしろくなくてガックシ。
写真はそのときに買ったポップコーン。
大概食べきらず、「どこか(バックや車)でぶちまけるんじゃないか」とヒヤヒヤしながらお持ち帰りします。
「じゃあ買うな!」← たまの楽しみだからムリ。
帰ってジプロックに入れて冷蔵庫へ。家族みんなでついばみます∩゚∀゚∩。
できることなら、映画館のフードコートでジプロックに入れて欲しい。

つか・・これがNEWケータイで撮った最初の写真。


******************************************************************
by sea-see-zoo | 2012-05-10 23:08 | よしおについて。
<< さむいさむい。 らくらくをカスタム。 >>