人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きっとステキな看護士さんに。 ポストに駆け寄りました。 >>

(●´ω`●) < ポカヤマに転勤してきました

昨日は4月1日からの新規立ち上げ準備に行っておりました。
いざ作業を始めてみるとアレがないコレがない。
電話もパソコンも冷凍ストッカーも届いてない。
ハァァァァァァアアアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアどういうことじゃー(+`・д・)≡○゚д。)ノ ?・・と、
ここ最近のよしおにはめずらしく、イライラプリプリしながらの立ち上げでした。
よしおもちつけ、ヒーヒーフー。




現場に行ってみると、見たことないダンスィがいました。
背が高い。細い。メガヌ。雰囲気がフンワリ。まるで絵に描いたような【草食ダンスィ】。
「朝ごはんツクシ、昼ごはんタンポポ、晩ごはんホトケノザ。」そんな雰囲気。
そんな彼、今期からポカヤマに転勤になってきた営業ダンスィなんだそうな。
「引っ越してまだ一週間なので、岡山がよくわからないんです」と言う草食ダンスィ。
そんな彼が、よしおたちの岡山弁丸出しな会話を聞いて「広島弁が新鮮すぎて困る(●´ω`●) 」と言うのです。
「岡山でいっぱい果物狩りするのが楽しみなんです(●´ω`●) 」とも言うのです。
「コンビニにきびだんごなくてガックリしましたよ(●´ω`●) 」とも言っていました。

なんとなく・・・彼に岡山情報を吹き込んだ人物が気になります@ ミスターX
つか。
広島弁じゃねえんじゃけえなッ!・・・//// ← ツンデレよしお


*************************************************************
by sea-see-zoo | 2012-04-01 22:46 | よしおについて。
<< きっとステキな看護士さんに。 ポストに駆け寄りました。 >>