人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしおの大阪京都紀行 マッシュルーム >>

それが誕生日。

それが誕生日。_b0059770_205605.jpg



今日は午前中は現場。
午後から会議でした。

現場でちらし寿司の盛り込み作業中、パートさんが天盛りのキザミ海苔をのせる前に運ぼうとしたので
「海苔海苔!海苔海苔!!」と声を掛けたら、
「さすがに誕生日を迎えると勢いが違うわー。ノリノリですってー(´・ω・)´・ω・)。」と外野ヒソヒソが聞こえました。

     ♪         
      ♪    /
      ___/ ♪
     [●|圖|●]  ♪

      ∧_∧ ♪
     (´・ω・`)  ♪ノリノリ
     ( つ つ
   (( (⌒ __) ))
      し' っ


寿司盛りながら、そんなテンチョン上がるかよ・・・・orz







それが誕生日。_b0059770_2056095.jpg


会議が終わった後、トモダチと合流し、お茶を楽しんできました。
プレゼントのケーキは和栗といちごのタルト。まさに「ウッヒョー!!」なウマさ+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。

「おめでとう!」と声を掛けてくれたアナタ。
「おめでとう!」とメールをくれたアナタ。
「おめでとう!」と晩ごはんをスキヤキにしてくれたおとうさまとおかあさま。


今日はよしおのたんじょうびだからワガママを聞いて。
また来年もアナタにおめでとうを言ってもらいたい。



*************************************************************
by sea-see-zoo | 2011-12-20 23:50 | 祝辞
<< よしおの大阪京都紀行 マッシュルーム >>