人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予告。 ニオイで5杯はイケる。 >>

むしろ、そっちに興味わく。

全世界8人くらいのよしおファンのみなさんフーテ ナーフオント。
ひさびさの連休をダラダラと過ごしているよしおです(・A・)。
ホントひさしぶり・・・・たぶん3ヶ月くらい。そして8月9・10日も連休。
8月16日以降・さらに8月28日以降に欠員が出るのでね。
最後の足掻き的な連休をむりくり取ったんです。ホント、せつねえ話だよ・・・。

ま、グチはこれくらいにしてだね。
今日は夕方からカイサのねーさんとごはんに行ってきました。←またか。
比較的近所に最近オープンしたイタリアン。
ソコでイタリアンサラダとペペロンチーノ、チキンのグリル・チーズフォンデュ風を注文。
ねーさんとあーでもないこーでもない・・・と話をしつつ、
サラダをバリバリ、パスタをモソモソ食べていると店員さんがテーブルにやってきてこう言いました。

「チキンのグリルをご注文いただいておりますが、







レシピを間違えたので、ただいま作り直しております。あと5分ほどお待ちください。」

エェェ(´д`)ェェエ


遅れて出てきたチキンのグリル、ソテーした鶏とじゃがいも・茄子の上にベシャメルソースとチーズをのせて焼いたもの。
コレのドコをどう間違うんじゃ・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 。
遅いのはべつにかまわん。
むしろその【間違ったレシピ】を知りたい。
・・・・・・・・・と、調理師2匹のつぶやきが厨房に伝わったかとうかは謎。



************************************************************
by sea-see-zoo | 2011-08-05 00:16 | おでかけ
<< 予告。 ニオイで5杯はイケる。 >>