人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリトリ県鬼太郎市に行ってきました。 毎日まいにち >>

SUNNY

SUNNY_b0059770_21232736.jpg


5月11日。
テイくんのツイターにて【今日はボクの6枚目のアルバムSUNNYの発売日です】というのを見つけ、
「ヒィィィー!忘れてた!コレはさっさと購入しとかなければ!!!」と、ケータイでそのままアマゾヌにアクセス。
昼休憩中にポチリと購入、なんて便利な世の中になったもんか(´∀`)・・・と思いつつ、
帰宅時に郵便箱チェケしてみたら、なんとアマゾヌから SUNNY が届いていました。>どうやら予約していたらしい。
アララララ・・・・・・(´д`)。
よしおの記憶喪失により、SUNNYを2枚購入。いる人いたら挙手。やる。










約2年ぶりとなるTOWA TEIのソロ6枚目のアルバム「SUNNY 」は
前2作「FLASH』」、「BIG FUN」に続くトリロジー(3部作)の完結編であり、
「ハレの日にしか創らない。」をテーマに制作された自身初のコンセプトALBUM。
(アマゾヌより抜粋)


SUNNYといえば、なぜかBoney Mの【Sunny】を連想してしまうよしおです(・∀・)。

テイくんのこの新しいアルバム、SUNNYと言う名前通りの明るく、五月の晴れた空にぴったりなアルバム。
去年・・だっけ?モバゲーのCMソングにもなっていたMarvelousも収録。
今回もテクノからハウス、ポップ・・・そして、クールからキュートまで幅広いジャンルを網羅。
ゲストも高橋幸宏、Taprikk Sweezee、バクバクドキン、細野晴臣、高野寛、小山田圭吾、
砂原良徳、高田漣、DJ FUMIYA・・・と豪華な顔ぶれですよヽ( ・∀・)ノ┌┛。
よしおのお気に入りは一曲目の【Alpha】と4曲目の【The Burning Plain】。
お天気のいい日、コレを聞きながら遠くにドライブ行きたい気分。・・・・とうぶん叶わぬけどな。

・゜*。(ノд`)。・*' ← 仕事も大切。でも休みもおんなしくらい大切。






****************************************************************
by sea-see-zoo | 2011-05-13 21:52 | おんがく
<< トリトリ県鬼太郎市に行ってきました。 毎日まいにち >>