人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これを人は【私生活の切り売り】... よしおあるある。 >>

やっと時代がおいついてきた。

msnニュースより抜粋。

4月7日にリリースされた、ふかわりょう(ROCKETMAN)の音楽活動10周年を記念した第一弾配信限定シングル「dancemusic」が、
並居るJ-POPアーティストを抑え、iTunesで1週間もの間総合チャート1位を独占し続けており、
もうすでに15,000ダウンロードを越え、異例の大ヒットを記録している。











やっと時代がおいついてきた。_b0059770_18573397.jpg



ほらみろほらみろほらみろほらみろ ほらみろほらみろほらみろほらみろ ほらみろほらみろほらみろほらみろ!
よしお、「りょうタソがくる!!!」と前から言ってただろう!(「え?言ってたっけ?」とかは言うな。)

りょうたそがロケットマン名義でDJ始めて、もう10年にもなるんですねえ。
ちなみに探してみたら、ブログに初めてりょうたそネタをかいたのは2004年11月でした。
あのころのりょうタソはやたらヤンチャ要素が強く、なによりもイメージ先行なところがあったかも。
アルバム【愛と海と音楽と】のころからやりたいことがはっきりしてきたような気がします。
ま、よしおはどちらも大好きだけれども(´∀`)。
中には「ふかわりょうという名前にヘタレなイメージがあるので、マイナスイメージ」という意見もございますが、
よしお的には「ふかわりょうあってのロケットマソだよ(怒)!」と思うのであります(`・ω・´)。


お買い上げはコチラから∩゚∀゚∩アヒョ。
  ↓
アイチュン
by sea-see-zoo | 2010-04-17 19:22 | おんがく
<< これを人は【私生活の切り売り】... よしおあるある。 >>