人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしおあるある。 バックの中身大公開! >>

てっきりパパラッチかと。

本日お昼間、某ディスカウントスーパーでグレープフルーツ(←現在よしおのマイブーム)を物色していると、
数歩手前の至近距離からもっすげ誰かに見られてるオーラを感じました。

見とる・・・
見とる・・・・・
誰かがよしおを・・・・・・・・・・
じっと見とるよ(ΦωΦ)!!!










鈴木ィィィィイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

イヤーン、ひさしぶりじゃがー∩゚∀゚∩!←なぜか照れくささでテンチョンダダ上がりのよしお。
なんでも鈴木、近所のうどん屋サンに行ってたとか。
ソカソカ(´∀`)、んで、またブログにおいしそうに書くんじゃな!・・・と言いつつ。
「鈴木がココにおるっつーことは・・・。あのもそばおるな・・・・。」と、周りを見わたせば。
商品棚の谷間でなにやら物色している斉藤をすんなりハケン。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)< さいとーう!!よしおだよー!!
 ↑   ↑
鈴木 よしお

フッと振り向き、こっちを見つめ。その目線をなぜか腕時計にうつす斉藤。
な・・・何?よしお発見時刻確認・・・(´・ω・`) ?
もちろん、よしおは言ってやったさ。
「ちょっとー(怒)!偶然よしおと会ったのに、なんでもっとうっとうしい仔犬のようにじゃれ付いてこないの?!!」
ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ

***

今日の出来事で、もしもよしおが鈴木斉藤とブログを通じて知り合ってなくても、
よしおの人生の中でこのスーパーで出会うことになっていた人物・・と認定されました。
鈴木斉藤とのご縁に乾杯(*´・ω・)(・ω・`*)。
今度いっしょにこっく行こうね~!



 
by sea-see-zoo | 2010-04-12 19:42 | おでかけ
<< よしおあるある。 バックの中身大公開! >>