人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩んで血迷った挙げ句。 明日のお弁当 >>

あなたならどうする









あなたならどうする_b0059770_2243161.jpg


広島市現代美術館で開催ちうの【荒木経惟 広島ノ顔】を 見に行きたくて。
カイサの若い衆に「28日の土曜日見に行かない?」と自ら誘って お き な が ら 。
その「自ら」が仕事になってしまい、断りを入れてしまったよしおです。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ゴミンね!ゴミンね!!!でも、よしおは悪くないの!!悪いのはカイサなの!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

・・と愚痴はこれくらいにしておいて。
でね、でね。
この催事が12月6日までなのですよ。
でね、でね。
ひさしぶりにもっそい惹かれる催事なので、どうにか行きたいと思うのです(`・ω・´)。
しかしですねえ・・。ちょっと迷ってしまう気持ちもチラホラ。

【悩む理由】
・よしおの次の休みは12月3日である(現在残業アリの7連勤中)。
・3日は前から髪を切りに行こうかと思っていた(9~10日で大阪行くため)。
・3日の次は大阪へ行く9日まで休みがない(途中、会議などのドン疲れイベント含む)。
・大阪から帰ってきたら、また一週間ほど休みがない。

(´・ω・`) ムゥ。
こうツラツラとマイナス要因書き上げてると、
「3日は家でおとなしくしとけって」と思ってしまうの。>よしお
もうヤングではないんだぜ疲れちゃうぜムリしちゃダメだぜ・・みちょーな。
でもねーーーーーーー、広島も行きたいのねーーーーーーーーーーー。
カズキに「アラーキー見てきたYO!」って教えてあげたいのよねーーーーーー。

しかし、いしだあゆみお人形さんみたいだわあ。

【よしおミニ知識】
12月9~10日と大阪行くのに連休とるわけだが、連休とるのが4ヶ月ぶりな罠。
by sea-see-zoo | 2009-11-28 22:45 | よしおについて。
<< 悩んで血迷った挙げ句。 明日のお弁当 >>