人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は何の日? 2016年。 >>

UNO



【資生堂 uno FOG BAR】
先日テレビを見ていて、unoフォグバーのCMにでているのが
瑛太・三浦春馬・妻夫木聡・小栗旬の4人だと、初めて知りました。
よしおの認知度は妻夫木のみ。( ゚Д゚)< 妻夫木カクイー!
しかしよくよく見てみると、三浦春馬もカワイイじぇすなあ・・・・・・・カワイイと言うかキレイ(∩゚∀゚)∩。
どうしよう。よしお、聡と春馬と両方から誘われたら。
この妄想で当分楽しく過ごせます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。








【資生堂 UNO レコード店編 小山田圭吾】
UNOといえば小山田圭吾。初代CMに出演していました。
たぶん・・Corneliusはじめる前くらいだったような。
ひさしぶりにみると、小山田のかわゆさにおどろいちゃう( Д ) ..._。..._。コロコロ。
そ・・それと、ヘアムース1300円って値段にも驚いた。



【トラットリア(trattoria)】
小山田くん主宰のレコードレーベル「トラットリア(trattoria)」を
憑き物にとりつかれたかの如く買いあさっていた時期がありました。
どっかのサイトでトラットリアのことを
「バンドを辞めて暇だった小山田圭吾が主催した奇想天外な音楽レーベル」
と紹介していて、その言い得て妙さに関心。
ここで初めて聴いたのが加地 秀基・THE APPLES IN STEREO・VENUS PETER・
BRIDGE・カヒミ・カリイ・暴力温泉芸者など。
いま聴いても良質なポップスを中心に、ネタ的にもすごい音楽だなあと思います。
だって、カヒミ・カリイと暴力温泉芸者が同じ土俵ってのがもうおかしい。
by sea-see-zoo | 2009-10-06 20:08 | おんがく
<< 今日は何の日? 2016年。 >>