人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 欲しいものが一発で出た。 シアワセに >>

こんなものを買いに行った。

こんなものを買いに行った。_b0059770_2101249.jpg



コチラ。デジカメではありませんよ。
フイルムを入れて撮る、コンパクトカメラです。
親が持っていたカメラが壊れたため、購入決定。
(一眼レフもあるのですが、やっぱ小さいほうが便利だもん)
デジカメ蔓延る現代ですが、うちの両親、機械オンチですしね。
安心して使えるほうがいいだろうと考えたのです。

早速、昔よしおがCanonIXYを買ったD店へ。

  「すいません。現時では扱ってないんです。。」

・・・・・・・・・・・・・あ、そうなん?そうなんだ・・。
どうしよう。
仕方なく、脳内彼氏のなまずまんに相談してみると、「Y電器、あるんじゃない?」
との答え。あー、Yね。高嶋政治が客を襲うことで有名なYね。

   「あー、うち、ないんですよ。」

あ・・アンタんとこも?
んじゃ、ココのすぐそばにあるB電器に・・・。

  「ちょっと、わかんないです。」





・・・・・はぁ???





( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ 
(; д )   ゚ ゚


「わかんない」って、アータ・・。
なんのためにサービスカウンターにおるのでしか。。


結局、電気屋での購入はあきらめ
フツーのカメラやさんに行ったのですが、
やはりそこでもデジカメが主流。
コンパクトカメラは置いてあっても2~3台。
選びようもなく、結局買わずに帰ってきました(ノд`)。

あーあ。
栄枯盛衰ってか。
確かにデジカメは小さくていっぱい撮れてべんりだけどさ。
ちょっぴり悲しい気分になりました。
コンパクトカメラ探すより、
うちの両親にデジカメ教えたほうが早いってかーーーー!



・・・・・・・・・・・しかし、Y電器にあった
SONYのサイババショット、キュート&かっちょよかったなー。
ボーナス出たらかっちゃおうかしらん。。。
by sea-see-zoo | 2004-11-28 21:43 | おでかけ
<< 欲しいものが一発で出た。 シアワセに >>