人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんたさんへ ついでに。 >>

今年最後のおやすみの過ごし方。

今年最後のおやすみの過ごし方。_b0059770_1924226.jpg


遠出部ターさんとフラフラお出かけしてきたのです。
おんまく寿司でシースーつまみ、そのあとよしおが朝の新聞で見かけた【大カレンダー展】へ。
『木工・写真・絵画・イラストなどの人気作家25人による限定カレンダー勢ぞろい!』
ね、たのしそうでしょ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





よしおが到着したのは2時過ぎ。
会場の【ATELIER Z】はカフェとギャラリーが併設みたいです。>初参上よしお
ちょうどカフェではウクレレBettyMamaのミニライブが絶賛開催中。
寒い外から中に入り、暖かい空気とウクレレの澄んだ音がお出迎えです。

今年最後のおやすみの過ごし方。_b0059770_19331371.jpg


ギャラリーもたくさんのお客さん。
ところせましとならぶその個性的なカレンダーは見ているだけでたのしくなります。゜+.(・∀・)゜+.゜。
アレヤコレヤとめくってみたり、触ってみたり。
いろいろ悩んだ末に版画holicさんの【豆カレンダー・きのこ】と青地大輔さんの【ウシダラガエル】を購入(´∀`)。
豆カレンダーはよしお用、ウシダラガエルはカエル好きのおともだちへのプレレント用。

豆カレンダーをめくってよしおの誕生日月を確認してみました。
今年最後のおやすみの過ごし方。_b0059770_19502686.jpg

よかった・・微毒053.gif


お会計のおねーさんに「会場を写真とっても桶狭間か?」と聞いたら
「ゼヒゼヒ!ブログでもなんでものっけて宣伝してやってください!!」と言われました。
・・ということで。
大急ぎで日記あPしてるんですが、残念ながら【よしおとギター】に宣伝効果はかなり薄いかと・・(ノ∀`)ハフーン!。

大カレンダー展
12月23日~12月28日まで開催。
ATELIER Z
086-263-8988
岡山市浜野2-1-35


つか、誰か【23日】が【今年最後の休み】ってところをつっこんで・・・゜*。(ノд`)。・*'
by sea-see-zoo | 2008-12-23 19:30 | おでかけ
<< さんたさんへ ついでに。 >>