うっふんおやつ

職場の休憩室にはおやつの入ったかんかんがあります。

中身がへってきたら、
(いつのまにか)おやつ係のワタシかイマちゃんが
買い出しに行くのですが、
気のせいでしょうか。。。
ワタシが買ってくるおやつよりも
イマちゃんが買ってくるおやつのほうが
みんなの喰いつきがいいのです。


///_| ̄|○///

なぜ?


b0059770_21272974.jpg
[PR]
# by sea-see-zoo | 2004-11-07 21:27 | 調理鰤

めぇ。


噛むなよ。

b0059770_2214347.jpg
[PR]
# by sea-see-zoo | 2004-11-06 22:01 | ハケーン !

マンセー!お一人様(・A・)!!

天気のいいおやすみ。
宇甘渓に行ってみました。

グッジョブ!もみじ。

打破!プチ・引きこもり(ノД゜)ノ!

円城の道の駅でプリンと杵つき大福購入。
それはそれはマサヒトとマサコを喜ばせたとさ。


b0059770_20222080.jpg
[PR]
# by sea-see-zoo | 2004-11-06 20:24 | おでかけ

イソフラボーン (・∀・ )っ/凵⌒☆

未知との遭遇、

       テンペ


説明によると

  【 大豆をテンペ菌で発酵させたもので
   
    インドネシアの納豆とも呼ばれていますが、

    日本の納豆とは違い、匂いや粘りがありません。

    栄養価も納豆にひけをとりません。

    そのままサラダに入れても。
   
    お刺身としても。

    いろいろ工夫してお使いください。 】
    

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・だそうだよ、明智君。


なんだかとても怪しい健康によさそうな食品。



ドキドキしながら食べてみましたが、




・・・・・意外と普通の茹で大豆みたいな味でした。
                   
                      b0059770_224942.jpg



ちぇッ(#゜Д゜)。  

モット凄イ味想像シテタノニ。。。

でも、

とりあえず刺身はむつかしいと思うぞ。

しょせん、大豆だからな。

ポロポロするし。
[PR]
# by sea-see-zoo | 2004-11-01 22:36 | ハケーン !

マキちゃん。

元ピチカートファイブの
野宮マキちゃん。

四十路を越えているとは思えぬ
かわいっぷりでし。

ピチカートを解散しても
マキちゃん信者は健在!!

524なんて、若い女をプロデュースしてろォ!!
(屮゜Д゜)屮カカッテキナ!
・・・・といいつつ、524からも目が離せぬ
よしおですた。



b0059770_22561022.jpg
[PR]
# by sea-see-zoo | 2004-10-22 20:52 | おもいで

アイツのカエルとワタシのカエル。


今ごろアイツは
天国で
釣り三昧でしょうか。
なんかしらん、
ムカつきよんなぁー (#゜Д゜) 。



b0059770_21554584.jpg
[PR]
# by sea-see-zoo | 2004-10-19 23:52 | おもいで

動く人


携帯アクセス解析
[PR]
# by sea-see-zoo | 2001-08-07 17:44