<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっちまった。

b0059770_204596.jpg


カズキと買いに行った思い出メガヌをついにやっちまった。
ここまでポッキリいったら諦めもつく。

18年使ったしね。
新しい部屋メガヌ買う( ³_³ )。

*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-01-28 20:04 | よしおについて。

年末の思い出。

b0059770_1959545.jpg


おはなズルズル、ゲホゲホいいながら年賀状を執筆中、
机の上に置いていたスポンジを餅と見間違えました。


***************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-01-23 21:59

おくれてきたサンタクロース

b0059770_19501426.jpg


「渡すのが遅くなったのはフェリシモがさっさと送ってこなかったから。俺は悪くない。」
そんなサンタがやってきました(●´ω`●)ヵヮィィ。
すごくうれしいー!!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-01-18 19:49 | スキなもの

してやった!

b0059770_19465194.jpg


昨日の夜中、マチ子と秘密のシーバパーリィした。


******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-01-16 23:46

おさいふ

b0059770_1938112.jpg


ずっと使っていたアニエスのおさいふのファスナーが壊れてそのまま使用して2年。
さすがに壊れたのを使うのもなあ・・と、間に合わせのおさいふ使いながら
新しいおさいふを探すこと2年半。
合計4年半のおさいふジプシーを経てやっと見つけたおさいふはポ―――――ル。
それもメンズ(´・∀・`)。
でも、メンズにしてはめずらしく優しい赤茶色がとてもきれいなのです。

大事に使うよー!!!

***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-01-14 20:43 | お買い物

あけましておめでとうございますなんだから・・・・・/////

もう正月どころか、鏡開きも明日に迫る今日このごろ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますう。今年もよろしくおねがいしますう。
(´・∀・`)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-01-11 19:33 | よしおについて。