<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ねこさんぽ


b0059770_2126434.jpg


なんか写真デカいがな・・・(´・ω・`)。

最近お昼間の日差しも幾分か和らぎ、おさんぽ日和になってきました。
夏の間は自転車でドライブを楽しんでいたマチ子もおさんぽにシフトチェンジ。
リードを付けてご近所をプラプラしています。
散歩を始めたころ(三年前)は紐付きにゃんこを振り返って二度見する女子高生・・・などもいましたが、
いまはすっかり風景になじみ(たぶん)、二度見されることもありません(たぶん)。
散歩先で立ち話をするおともだちにゃんこもいるし(´・∀・`)!!

壁の上をしゃなりしゃなりと歩くマチ子。
ねこっぽい(・∀・)!!!



********************************************************::
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-25 21:35 | にゃんこせんせい

おとうさまったら!!

真夜中、マチ子様がニャーニャー張り切りだすと(だってネコ科は夜行性)
おとうさまはマチ子様を部屋から放り出します。
さっきも部屋からマチ子様を放り出し、
部屋のドアを閉めながら「じゃ、マチ子がんばれよ!」と申しておりました。

がんばれよてッ( `・ω・)!

*********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-19 21:08 | にゃんこせんせい

高級おやつ

マチ子が「えんにゃあああああああああああああああーーいにゃああああああああああああああああああああああああああああああーーーシーーーーーバーーーーーーーーーーーーーーーくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああ!!」
・・・と鳴きながらシーバをねだります。

「アンタしか食べんのだから、ゆっくり食え!」
「取ったりしねーよ!!」
と、思わず話しかけてしまうくらいの勢いで食っちゃうの。
アレ、なんなの?シーバには麻薬でも入ってんの?


*********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-17 23:55 | にゃんこせんせい

むらさきいろやみどりいろの弾丸

b0059770_18501361.jpg


近所の農協やら直売所などで、ぶどうを見かけるようになりました。
桃が夏ならぶどうは秋。
ぶどうが並びだすと「秋じゃーん(´・∀・`)」って思うのです。

桃もスキだけどぶどうもスキ!!
ピオーネの甘さもいいけど、シャインマスカットのすっきりした甘さもいい。
ほんと、岡山の果物王国め(●´ω`●)!!
直売所でシャインマスカット600円だなんて俺勝ち組☆。

********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-12 07:49 | ほっぺがおちる話

しゃくれ坊や

b0059770_18412899.jpg


先日行った広島で、しゃくれ坊や(別名・カープ坊や)グッズをあれやこれや買ってきました。
友人たちへのおみやげもほぼしゃくれ坊や。
日頃からICOKAカードやボールペンなどカープグッズをご愛用のよしお。
よく「あ、カープファンなの?」と言われますが、違うの。
しゃくれファンなの(・∀・。)。

ちなみにおさいふは不思議ともおそろい。
ふたりで首から下げてお買いものに行くのです(´・∀・`)人(´・∀・`)


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-08 20:40 | お買い物

アレ?

b0059770_21281599.jpg


ベッドになんかおる・・・と思ったら、ただの天使だった(・∀・)。


***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-04 22:26 | にゃんこせんせい