<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日のマチ子様

b0059770_1861189.jpg


早朝 おとうさまと畑
昼   おとうさまと病院で注射(大暴れ)
昼過   おとうさまと昼寝
夕方   おとうさまとサイクリング

多忙!!
マチ子 「マネージャー!ちゃんとスケジュール組めよ!病院いらねえだろう!!!ガリガリガリガリ」
よしお 「病院行かなかったらしんどい思いするぞゴラア!!」


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-30 18:06 | にゃんこせんせい

自転車の二人乗りにあこがれる。

b0059770_2261690.jpg


朝5時。
よしおが出勤するとき、マチ子はおとうさまと自転車さんぽに出掛けます。

マチ子「で、どこつれてってくれるん?」

         ||
    ☆  __
     ヽ/\_\
     ∧\/__/
    (´・ω・`)
   三(_⊃┳O
   三◎ゞ=◎


PS:
たま駅長、長年お疲れ様でありました!!
ゆっくりやすんでね。

******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-24 22:09 | にゃんこせんせい

ソレが魅力ですん!!

先日のTシャツを着てミーティングに出席していたら、
上司から「ねー、ソレってアレ?あの映画の?」と言われました。
それまで誰からもTシャツに触られなかったよしお、歓喜(・∀・)。

「そうそうそう!チャイルドプレイな!!」
「アレ、大好きなのよー」
「ブードゥー教の秘術で魂乗り移るとかwww」
「アレって、4話に結婚すんじゃん?キャッチコピーが【チャッキー、電撃入籍!】て衝撃だった!」
「嫁がビッチっぽくてヤダったなー(´・ω・`)」
「ヤツら、子どもの教育方針で揉めるやんwwww」
・・・と、熱く語ったあとに
「アタシさー、生まれて初めて一人で見に行った映画がチャイルドプレイだったんだよー(´・∀・`)
だから、妙に思い入れがあるの!」と言った結果・・・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-17 20:23 | よしおについて。

明日のおやつです。

b0059770_2124820.jpg


天満屋でこんな食べきりサイズをみつけました。
もうこういうのスキなの!
いままでは福砂屋の食べきりサイズを買ってたんだけども。
これもかわいいよおー(●´ω`●)。
ちなみにまだ食べてはいない。なぜなら明日のおやつだから!!!
(ぜってぇーおいしいわ!)


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-14 21:02 | ほっぺがおちる話

空耳アワー

車庫でムカデを見つた俺様、
そばにいたマチ子を小脇に抱えて(だって、マチ子が刺されたら大変でしょ!!)
「ムカデ!ムカデがおる!!」と大騒ぎしていた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-10 20:27 | よしおについて。

いただきました!!!

b0059770_202597.jpg


ぬっこトモダチちゃんから、マチ子のおたんじょうびプレレントをいただきました!
これ以外にも高級おやつをいっぱい!!!
マチ子、コレがダイスキなんだよおー(●´ω`●)。

そして!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-08 22:01 | スキなもの

やりすぎた。

b0059770_19323350.jpg


ウニクロでチャッキーT シャツを買う。
  ↓
意外に着心地もいいし、かわいい!!
  ↓
「もう1枚買おう!999円だし!!」
  ↓
ウニクロに行くと「感謝祭」とか銘打って売り出し。
チャッキーT シャツ770円。
  ↓
「安くなっとる!それも残り2枚!!」
  ↓
思わず残り2枚買う。
  ↓
チャッキーT シャツ3枚所持・・という事実。
・仕事用
・普段着用
・お出かけ用
・・・でおK?

***************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-04 19:37 | スキなもの

飼い主バカ万歳!!

b0059770_1948467.jpg


昨日5月31日はマチ子3回目のたんじょうびでした(・∀・)。
そんなマチ子に新しい首輪をプレゼント!!
なんてピンクがお似合いなのかしら~♡
これじゃまるでリアル・ニャーKB(●´ω`●)!!

・・・と思っていたら!
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-01 19:51 | にゃんこせんせい