<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【嫁入り前なのに】

b0059770_19442860.jpg


めずらしく早く帰れた喜びと、明日から久しぶりの連休(・∀・)!!
・・って解放感でマチ子をワシャワシャと抱きしめたら、ガッと口元ひっかかれました。
口角んトコを縦に・・・3センチくらい。
おかげで「常に口元から血を流してる」感がすごい(´;ω;`)。
晩ごはん時におかあさまから「やだ。口んとこソースついてるわよ!」なんていわれちゃったりしちゃったり。
おかあさま、今夜のおかずは塩サバじゃがな(´・ω・`)。

************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-04-23 19:43 | よしおについて。

塗り絵。

b0059770_20091380.jpg


ヒグチユウコ先生の塗り絵【MUSEUM ミュージアム】を購入。
実はコレ、二冊目。
一冊目はおかあさまに色鉛筆と共にプレレント。
がっつり奇抜に色を塗られています(人´∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-04-08 21:03 | スキなもの

さくらみち

b0059770_20001170.jpg


後楽園そばの旭川土手をハナウタまじりで歩いてきました。
五分咲き?
あたたかな日差し(もう暑い!?)にピンクのさくら。
幸福度もバビューーーン!!っと上がります(´・∀・`)。
なんだかあっという間に春になった感覚。
・・と言っても、まだ朝夕は少し寒いけど。
今年はちゃんとお花見に行きたい。
マチ子をつれて近所の公園にさくら見に行きたい。


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-04-05 23:59 | おでかけ