<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

商売上手なのか下手なのかわからない話。

b0059770_20502571.jpg


仕事帰りに寄ったスーパー。
たい焼き屋さんが来てたので「2匹ください」と頼んだら、
「もうこれだけ全部買ってよー。300円でいいからさー。
2匹でも300円、7匹でも300円。ね、お得でしょ?!」と言われました。
ここまで言われて断れる勇者っているの( `・ω・)?

帰宅してたいやきをラップに包んで冷凍庫に放流。
あれから考えたんだけど、
「7匹でも300円!お得でしょ!!」・・じゃなくて、
「2匹300円ね!あとお嬢ちゃんかわいいから5匹サービスしちゃう!!」
・・・でもよくね( ・ㅂ・)?

***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-02-27 20:48 | ほっぺがおちる話

ねこのひ!!!

b0059770_20331241.jpg


More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-02-22 22:22 | にゃんこせんせい

ジバニャンを描いてみた訳だが

b0059770_20512863.jpg


なんか違うなーと思ったら、モノホンジバニャンにはヒゲなかった!
なーんだかヒゲつけちゃったら偽物臭がパねえー。

なお、この牛乳のんだ某くんは背が5センチ伸びた模様(●´ω`●)。

**********************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-02-19 22:50 | よしおについて。

今日はおとうさまの誕生日。

b0059770_2039080.jpg


カニ鍋にしました╭( ・ㅂ・)و グー!
・・と言っても、おとうさまが特に「カニが好き!」ってわけではありません。
なんとなくお高い高級イメージな食材ジャマイカ!!!

おとうさまと「カニ、メンドクセー!!!」とか言いながらおいしくお鍋をいただきました(・∀・。)。
おかあさまが退院したら、ちゃんとおたんじょうび祝いをしようーってな!!
明日はコレでお雑炊をするんだー!!

********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-02-17 20:45 | ほっぺがおちる話

エホりましたか?

b0059770_19195945.jpg

一番おいしいのは端っこだと思うんだ!!

はみ出た干瓢によしおの勢いを感じるでしょ!?
今年は去年より錦糸巻きの腕が上がった気がしました。
いつでも嫁に行けるのになあー(´・∀・`)イケネー!。

********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-02-04 19:23 | 調理鰤