<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

gustave(ギュスターヴ)

大好きな作家ヒグチユウコさんが
GUSTAVE higuchiyuko LABO ~ ヒグチユウコの奇妙な空想館 ~
ヒグチユウコ待望オリジナルブランド「GUSTAVE higuchiyuko」を展開しました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-01-24 18:45 | スキなもの

ダメだ!!

先日、ハトコのカコちゃんとヒロシくん(当然仮名)が遊びにきてくれました。
普段からマチ子の写真を送りつけたり、結構やり取りがあるのですこの二人(´・∀・`)。
なので、この日に来てくれるのも「マチ子!マチ子!!」と楽しみにしてくれていた様子。

「マチ子はー【・ω・`三´・ω・】?」
「さわりたいさわりたいー【・ω・`三´・ω・】」
さっそくマチ子を思う存分モフるヒロシくん。

なのにマチ子は・・・・・
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-01-08 20:41 | にゃんこせんせい

なんか違う。

正月明け早々、歯医者で抜歯をしてきたウチのおとうさま。
血が止まらなかったり止まったりなので今夜は晩御飯を食べない・・・と言うので
「たまご焼き焼いたよ。やわらかいよ食べる?おかゆでも炊こうか?」と声を掛けた結果・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-01-07 23:30 | ほっぺがおちる話

【驚愕】 正月休みなどない!!

b0059770_2114949.jpg


【あ】 けましておめでとうございます!!
今年もよろしーくねッ!!!


****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-01-04 21:03 | よしおについて。