<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あちいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

毎日毎日あついよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
よしおですボンソワール。
もうね、厨房でも汗だくで仕事をしておるのですよ。
夏もまだこれからだと言うのに、気分的には「もうやだー('A`)ーもうバテちゃうー('A`)。」
・・・ということで。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-25 21:21 | ほっぺがおちる話

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!

b0059770_20405588.jpg


マチ子をお風呂に入れて
「ね"ご殺じい"い"い"い"い!!!」
・・・・・くらいのいきおいで鳴かれたワケです(°∀°)。
NO!オレは悪くない!!

乾いてからはふんわりモフモフのフワフワだお~!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-13 20:47 | にゃんこせんせい

わりと本気で書く。

夕方、普段から仲の良いトモダチからラインが届きました。

●「いまダイジョブ?」
○「ダイジョブよー」
●「あのさー、ちょっと買い物頼みたいんだー」
○「うん、いいよー。ナニ?」
●「itune カードなんだけど。ちょっとコンビニいける?」
○「ん?あの3000円とかのアレ?」
●「10000ポイントの5枚でいいか。お金なら明日払う。」

ここで「アレ?」と思ったのですワシ。
この子が5万円もの大金を立て替えろなんていうわけないと思ったから。
このとき初めて脳裏に「LINE乗っ取り」のニュースが過ぎり、
(http://news.yahoo.co.jp/pickup/6119664)
あわててこの子にメールで確認したところ、
「ライン乗っ取りされてる!!無視してて!!!」と返信がきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-11 22:19 | よしおについて。

職場でカールを開けた結果・・・・・

b0059770_21384329.jpg


(・∀・(・∀・*)ララーン♪
ゲコリ型カール、デター!!
(・∀・(・∀・*)ララーン♪


やほーちえぶくろによると、
カールの中からゲコリ型が出るのは88袋から1個ですって!!
こんなところでまた運をつこーてもーた(・∀・)!!!

ゲコリ


*****************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-08 21:43 | ハケーン !

にんげんのことばがしゃべれたなら。 animal

立ったままでアイスをガリガリしつつテレビを見てるおとうさまを見上げるマチ子。

b0059770_22231962.jpg


「アンタ、おいしそうに食べるねー。」



*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-05 23:26 | にゃんこせんせい