<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うっかりですよ、うっかり。

先日、夜の車庫をうろうろしていたら
コンクリート床にマチ子が香箱座りをしていました。
「アラー、マチ子こんなとこおるん?もう暑いから冷たいトコがええん(´ε` )♡?」


近づいてみたら床に直置きしたやたらデカいキャベツでした。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-29 23:35 | よしおについて。

見た目によらず、ナイーヴなの(´・ω・`) 。

b0059770_22234072.jpg


ここ一か月ほど胃の痛みが続いたため、薬を買いに行きました。
病院で診てもらってもよかったんだけど、胃カメラすすめられるのがいやあああああ・・(ノ∀`)・・だから。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-26 22:26 | よしおについて。

悪気はまったくない。

なかなか人の名前を憶えないウチのおとうさま。
昨日やってきた孫娘夫婦にこんなことを言われていました。

孫ユウコ ( ゚Д゚)< じーちゃん、クイズです。この人の名前は?
婿ヒロシ ( ゚Д゚)< おじいちゃん、ボクです!!!

(´・ω・`) < ・・・・タ・・・・・ヒロシ?

正解!!!
でもいま「タ」っつたな?!
おとうさま、考え抜いた挙げ句に【タカシ(孫その2)】と間違えた模様。


ちなみに名前はすべて仮名。
よしおも仮名∩゚∀゚∩。


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-16 23:06 | スキなもの

はよ!はよはよ!!

b0059770_20564744.jpg


「運転手さん、前の車を追ってくれ!!」



**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-12 20:57 | にゃんこせんせい

でえれ〜祭

b0059770_0521783.jpg


6月7日(土)と8日(日)の2日間、
旧内山下小学校にて開催されたでえれ〜祭に行ってきました(´∀`)。
ホントは両日行きたかったのですが、他に予定もあったため、7日のみ参加。
雨が降りそうで降らない・・・ちょっとムシムシしたけども、
さすが晴れの国じゃなー(´ε` )・・・と言いつつ、ハナウタまじりでお出かけです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-12 01:13 | おでかけ

代替えしながら長年使用中。

b0059770_2104698.jpg


カニ爪ボールペンが写らなくなりました。
コレはもうただのカニ爪・・・・(´;ω;`)ブワッ


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-10 19:42 | スキなもの

余計に喉が渇くんじゃないか?と思った話。

仕事途中、パートさんに
「コーヒー飲む?」と声を掛けた結果・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-04 22:08 | ほっぺがおちる話