<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱり女子はカワイイのがスキ。

b0059770_2055765.jpg


冷蔵庫を開けたら、こんなかわいいカマボコがありました。
あかあさま曰く「かわいかったから買った。」
おひるごはんのうどんで登場しました(´ε` )♡。

ちなみに我が家の平均年齢は60over。


****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-29 20:05 | 調理鰤

ウシシシシ。

b0059770_20585451.jpg


おなべに入れるしめじをほぐしていたら、
おかあさまに「アラ・・・よっちゃん、こんなトコにしめじ落ちてるわ。」と
ガチャポンでとってきてそのままテーブルに放置していたしめじストラップを渡されました。

( ゚Д゚)< おかあさま!ヒモ付いてるじゃん!


********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-24 21:00 | 調理鰤

シンコンさん

b0059770_19284293.jpg


先日、よしおの姪っ子ユーちゃんの結婚式がありました。
5年の交際を経てこの日を迎えた二人。
新郎のシンちゃん、いつもはたれ目のニコニコ顔ですが、この日はキリっとしていてチョー男前!!!
純白のドレスを着たユーちゃんもそれはそれはキレイでした(´ε` )♡。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-19 19:43 | 祝辞

わからない・・・・・(´・ω・`)

某から【イベリ子豚のさー・・・】とメールがきたのですが、
コレがマジだかボケだか、いまだに判断付かないよしおなのでう。

【ブログ絶賛放置中。】


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-17 21:58 | よしおについて。

b0059770_18542645.jpg


新年あけましておめでとうございますー(´ε` )♡

去年を振り返ることもなく、新年のご挨拶も遅れてしまいました。
もうね、年末年始を「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」って勢いですごしていたのよ。
おかあさまが入院してしまったし。年末年始ずっと仕事だったし。いやがらせか#。

こんな怒涛の年末年始を送ったよしおでございますが、
今年もなにとぞよろしくおねがいします(´∀`)。


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-07 18:57 | よしおについて。