<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0059770_23281969.jpg


らいねんも よろしく ね ッ ! !


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-31 23:28 | よしおについて。

ナント!!!

b0059770_21554916.jpg


よしおのところにサンターさんが今北産業!!!


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-26 21:55 | ハケーン !

クリスマスの過ごし方について。

仕事帰りに『雰囲気だけでも・・・』と、鶏モモ買って帰ったら
「今夜はおでんだから、コレはまた明日ね。」と、ソッコーで冷蔵庫にしまわれました。
まさにドアtoドア・・・orz。

別にその気になれば、一晩FBにログインせず、ツイッターでつぶやきもせず、
ブログも放置でカイサのねーさんからくるメールにも返信せず、
不思議からの電話も無視して、リア充のフリもできなくはないのですよ。
だがしかし。
ソレをしないのが正直モノなよしおクオリティ。
おとうさまおかあさまと食べたシルベーヌのおいしさったらないや。
・゜*。(ノд`)。・*'

***

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-24 22:42 | よしおについて。

マメ知識

b0059770_22412441.jpg


よしおと同じ誕生日の有名人はユリ・ゲラー。



********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-20 23:40 | よしおについて。

シャキーン!

b0059770_2014065.jpg


この中には武器が隠されています。


**********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-15 20:36 | にゃんこせんせい

おさいふがゆるんだ。


クリスマスも近いし、マチ子に新しい首輪でも買っちゃおうかなー♡
・・・と、ニャマゾンで【首輪】検索を掛けたら
検索予測で【人間用】と出てきてドン引きしましたよしおです。
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

結局首輪はやめて、迷子札を作りました。
ときどき脱走するでな・・・・・orz

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-12 20:21 | にゃんこせんせい

マチ子のボーイフレンドです。

b0059770_19433357.jpg


ご近所のタマちゃん(*ΦωΦ)。
マチ子との相性も悪くないようで、タマちゃんの飼い主さんと立ち話をしていても
足元でなにをするわけでもなく2匹ともゴロゴロ。
(マチ子と相性の悪いにゃんこだと、もう「この世の終わり」くらいギャンギャン騒ぐ)

タマちゃん自体がとてもおとなしいニャンコで、よしおがだっこしてもぜんぜん平気。
飼い主さんに「マチ子と違ってタマちゃんはおとなしいねー。」と言うと
「家ではもう・・・・(噛むジェスチャー)」
なんだ・・・マチ子と一緒か・・・・・・(´・ω・`) 。
でもだがしかし、とてもハンミャムなにゃんこなのです053.gif


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-08 23:07 | にゃんこせんせい

「もうすぐボーナスだから」

b0059770_19243946.jpg

・・・と、フラリと立ち寄った天満屋で衝動買いをしてしまいました。
だってー!かわいかったんだもーーーーーーーん(´ε` )♡。

b0059770_19243979.jpg

一枚布から水玉部分も作っているので、取れることはありません。
色目がとてもよしお好み(´∀`)。

貯蓄上手から言うと「自分ご褒美くらいムダなことはない!」らしいのですが、
やっぱりなにか抜けるところがないとやってられない(´・ω・`) 。
借金してまでは買わないので、ゆるしてください。>自分ご褒美


******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-06 21:36 | お買い物