<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うっかりさんだお ♡

b0059770_20264234.jpg


先日、病院受診。
保険証と間違えて免許証をドヤァー顔(`・ω・´)でカウンターへ。
受付おねーたん「こ…これは……?」
(´・ω・`)シュン・・・・。

術後経過も順調ヽ(●´∀`)○´∀`)。
「イライラしたりしない?」
「仕事再開したので、イライラは毎日デス!!」
苦笑い主治医からラムネもらったお・・・。
一体、どういうサービスなんだお・・・。
でもうれしいお (´∀`)。


***************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-30 20:29 | よしおについて。

こんな時代があった。

b0059770_23205423.jpg


おとうさまのデジカメ画像を整頓していたら、マチ子のこんな写真が出てきました。
マチ子、超かわいいいいいいいぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃいぃいいぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ

写真のピントが合っていることから、左手をめっさ振っているのがわかりますね。
立て笥の隙間から、オトモダチでも見つけたのかしら♡


*************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-23 21:18 | にゃんこせんせい

快適空間間違いなし!

b0059770_2305820.jpg


昨日、キッチンにクーラーを設置しました(・∀・)。
これでもう汗ダラダラでそうめん茹でることもありません。
ほんっとにうれしい (´∀`)。

「せっかくだから、クーラーつけて晩ごはん食べましょうよ!」と言うおかあさま。
台風効果で涼しかった昨晩、クーラー風に震えながら穴子ご飯を食べました。
おかあさま、よっぽどうれしかったんだねー。
でも寒かったよー(((((・∀・)))))gkbr



*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-21 23:04 | お買い物

アンパンマンの飛行速度で予約しました。



テイくんのNEWアルバムです(´ε` )♡。>LUCKY
なんだか懐かしい感じですんごいカコイイ!!!
ジャケットのアートワークは日本を代表する芸術家・草間彌生(くさまやよい)さん。
水玉ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"水玉

ちなみに。
アンパンマンの飛行速度は秒速7.9km。
意外と早い。超早い。


********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-19 23:12 | おんがく

おでんわさびおでんわさび


歌:ピエール瀧
作詞:さくらももこ
作曲:細野晴臣
編曲:小山田圭吾

どうよ、贅沢やろうー∩゚∀゚∩。
おでんわさびおでんわさび。
すんごい耳に残ります。さすがとなー。
久しぶりに「天才じゃん!!」とオモタ。

まるちゃんの静岡音頭
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-10 21:54 | おんがく

アイドル気質。

昨日の話。
不思議に「今日のAKB総選挙、ダレが一位だと思う?」と聞いたら
「そりゃアンタじゃろ!」と即答くれました。

(丿∀`*●)+。照"

ちなみに苦情は受け付けない。

**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-09 22:48 | よしおについて。

2013年サンリオキャラクター大賞

b0059770_22343741.jpg


ぎゃああああああああああああああなつかしいいいいいいいいいいいいいいい!!!
・・・・・・と、画面に食いついて見たでござる(`・ω・´)。


個人的にははんぎょどんやセブンシリードワーフ、パティ&ジミーがスキだったのですが、
公約が魅力的だったので【みんなのたあ坊】に入れました。
まあ・・・ポチャッコに貯金もさせたいけどな(´・ω・)。>貯金は大切。
今年の公約はどれもすごくアツくて目が離せない。
2013年サンリオキャラクター大賞

つか、こうして見ていると「え。コレもサンリオやったん?」ってキャラクターが結構いますよ。
知らないキャラクターもたくさん。
知らぬ間にサンリオファミリーは増えてたんですねえ(∩゚∀゚)∩。

仕事先でよくしてくださっているお客さまで、キティちゃんがダイスキな方がおられます。
そのくせ、ネコがダイキライ。
よしおが「キティちゃんはネコですよ・・」と言うと、
背中をバンバン叩きながら「よしおさん、おもしれぇこと言うわあ!」と笑われました。
THE・真実は一つ。


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-01 22:40