<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おかげさまでございます。


今日は午前中に病院へ。>一ヶ月検診
そう!!入院・手術から!!!もう!!!!一ヶ月が!!!!!経ったのですよ!!!!!!
( ゚Д゚)<はっやーい!!。

主治医・信長(仮)から「大丈夫。術後も問題ないよー。」と言われてひと安心。
「切り取った患部を病理検査に出そうとしたらデカすぎて袋に入らなくて。
ホント、どうしようかと思ったよー。」なんてこぼれ話をされつつ「ヨカタヨカタ」を連呼。
ホントヨカタ!ヨカタよー・゜*。(ノд`)。・*'

結果オーライ。
ということで、6月3日から復職します。
・・・ダイジョウブだろうか、いろんな意味で('A`)。


*********************************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-29 21:27 | よしおについて。

ポカヤマの闘ニャン

b0059770_23391489.jpg



ドスコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-28 23:40 | にゃんこせんせい

こんなにおいしいなんてしらなかった

b0059770_21485243.jpg


今日はおかあさまが通院で送り迎え。
その病院の帰りにちょっと寄り道してみました。
前から行ってみたかったのココ。だって、みんな「ステキ!」って褒めるんだもん。
岡山廣榮堂藤原店
岡山のおみやげと言えばきび団子。
きび団子と言えば廣榮堂!!・・・くらいの勢いなのです@岡山。
ココの藤原店には喫茶があり、
お抹茶かコーヒー+上生菓子・焼きたて調布・最中のいずれか一品のスイーツセットが350円。
さらにテーブルにはおなじみのきび団子があって食べ放題(たぶん)。
ランチも限定20食もありますよ(・∀・)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-20 22:00 | ほっぺがおちる話

バターになる勢いです。

b0059770_22493364.jpg


毎日ご近所をさんぽしています。
マチ子同行のこともあるし、一人でテクテクすることも。

子どものころの通学路を歩いてみると「え、こんなに道せまかったっけ?」と思うことがチラホラ。
そして、下校途中のちびっこたちに「カエリマシターヽ(●´∀`)○´∀`)」と言われては
テンション上がって「ちょ・・・おかえりいいいいいいいいいいいい(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ !!」。
むしろアタシが通報されるんじゃないかと言う風味になります。


いつもネコとか連れてフラフラしてるけど、あやしくねえです(`・ω・´)。


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-15 22:49 | おでかけ

 入院をしておりました。

b0059770_19303982.jpg


4月23日入院
4月24日手術
5 月6 日退院

まさに【入院・手術・退院】の3拍子揃ったGWだったワケです。
現在、退院後の自宅安静で明るいニート生活を送っています。
お腹の縫った跡がかゆかったりいたかったりのカーニバル開催中。

自分用おぼえがきでいくつかエントリーを書く予定ですので、
よろしければおつきあいください(´∀`)。
写真は【一緒に退院してきたカエルのオッサン】。


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-08 20:45 | 入院生活

お休みをいただいています。

b0059770_1954462.jpg


近日更新予定。
もうしばらくお待ちくださいナー(´・ω・)(・ω・`)。



********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-06 19:54 | よしおについて。