<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ

無事ですぞ!
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-26 11:04

西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を


b0059770_2039884.jpg


西瓜割りの棒、あなたたちの春に。桜の下ではじめる準備を
2013年4月19日(金)
大阪公演・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 5列26番

約1年半ぶり、シティボーイズ待望の新作です。
今回は作・演出を、3人も所属していた伝説的ユニット【ラジカル・ガジベリビンバ・システム】の
メンバーである宮沢章夫が手掛けるという、うれしいサプライズ付き。

【出演】
大竹まこと・きたろう・斉木しげる
中村有志・いとうせいこう・戌井昭人・笠木泉

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-20 21:02 | おでかけ

 オサレ泥棒の最大な弱点。

b0059770_226269.jpg



ウニクロでクロップドパンツを買ってきたのですが、着てみたら裾丈がフツーなんですよ。
おっかしいなあ・・・・・・・・・7分のハズなのに・・・・゜*。(ノд`)。・*'

**********************************

クロップド‐パンツ 【cropped pants】
《cropは切り取るの意》裾を切り落としたようなデザインの、七分丈程度のパンツ。
パンタクールやサブリナパンツ、カプリパンツなどもこの一種。


*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-14 22:06 | よしおについて。

 ご立腹ですよ。

b0059770_064881.jpg


「ヒモつけられたからてっきり散歩かと思いきや、いきなり車で拉致られ病院へ。
待合室で犬に囲まれ怖かったうえに診察であちこち触られまくってオマエいい加減にしろよ###!!」

・・・と、【騙しやがって#】感プンプンのマチ子さん。


********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-14 00:06 | にゃんこせんせい

がんばった!!!

b0059770_2128449.jpg


今日も病院へ。
「血液検査してみようかー」で、
ヘモグロビン増量12キタ━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━!!!!←超正常値。

グロビン正常値になっただけでアタシ的にはゴ━━ル気分。
もちろん、ソレは大間違いだけど(+`・д・)≡○゚д。)ノ。
「最後まで気を抜くな、規則正しい生活と食生活!」 say 主治医。
短い付き合いなのに、よしおの性格をよくお分かりで・・・(´・ω・`)。

うれしくなってミスドお買い上げ。← ホントにうれしかったんだ。
明日、職場で振る舞います( ・∀・)つ◎◎◎。
(たぶん賞味期限は今日までだけど。)
7人なのに10個買っちゃった。残りの3個はサバイバルゲーム。

4月11日はガッツポーズの日なんだって。
いまからン十年前・・・・・。
こんなことがありました(´ε` )♡。
よしおのグロビン増量したことだし、明日はみんなでガッツポーズしようぜ!!!


**************************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-10 21:28 | よしおについて。

今年は二度おいしい。

b0059770_2225922.jpg


近所の桃畑では、まだまだ桃の花が楽しめます。
いつもなら桃の花が終わった頃に桜の花が・・・・というイメージなのですが。

今年は桃が遅いのか、桜が早いのか。
なんにしろ、お得なことにはかわりありません(・∀・)。





********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-07 22:27 | おでかけ

サクラサクラ。

b0059770_22532672.jpg



先日、サクラ三昧をしてきました。
夜の旭川河川敷をキャラメルコーンつまみながらテクテク。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-06 23:17 | おでかけ

さくらをみつけたらついたちどまってしまうマジック

b0059770_2161527.jpg


病院の帰り、さくらの木をみつけました。
さっそくマーチンを道端に寄せてお花見を。
夕方だったので少し肌寒かったのですが、東西に延びるさくら並木は
それはそれは見事なものでした。


***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-05 20:06 | よしおについて。

復職しました。

b0059770_21574552.jpg


週3~4日のペースで復職をしています。
やっぱり働いた夜はグッスリ度がちがう。まだそんなに働いてないのにね(`・ω・人・ω・`)。

職場のパトコンがフリーズしやがった。画面真っ青。
バンバンしたった。
バンバン。



*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-01 21:57 | よしおについて。