<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初詣に行ってきました。

b0059770_21591354.jpg


@宗忠神社

は…初詣ぇ (´・ω・`)?

きれいな梅が咲いていました。
白とピンク (´∀`)。
早く来い恋F991.gif、よしおの春。
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-26 21:59

なんでも似合うと思うのは親バカですか?

b0059770_0195044.jpg


一泊二日で手術を受けてきました。>マチ子さん
抜糸までは傷口を舐めないようにカラーを着用。
おうちでエサを食べようとしたら、カラーのせいで皿に口がつかなかったでござる(´・ω・)(・ω・`)。
あわてて使っていないお茶碗を用意しました。

動物病院で「セツコさん」というぬこ様と遭遇。
セツコさんとマチ子さんで昭和臭プンプン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 。

********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-23 21:19 | にゃんこせんせい

梨汁プシャー!!

b0059770_20485847.jpg


エデヨンにこっそり忍び込み、エリックの甲高い「シャッシャイマセー!」の声を聞きながら
キンドルファイアをセクハラしてきました 。
いままで気にしたことなかったんだけど、タブレットっていろいろ出てるんだネー(´д`)。

よしお的にキンドルはコレと言った不都合もなく。
本をペラペラ、お絵かきソフトでふなっしー梨汁プシャー!!。
30分くらい放置プレイでセクハラしてきました。

買うか!!!!!


*************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-21 21:00 | スキなもの

貸切新幹線。

b0059770_23534976.jpg


昨日はカズキの誕生日。
そうだ、プリンを持っていこう(・∀・)ピコーン!

・・・と言うことで、思いつきで大阪に行ってきました。
新幹線に飛び乗る11時半。 ザ・空っぽ。>ひかり
13時には天王寺に到着。
岡山⇔大阪、近いよねー(´ε` )。・・・・遊びだと。

タバコとプリンとチョコレートをお供え。
そばに係りのおじさんがいたので「生ものはご遠慮ください」的なことを言われるんじゃないかと
心臓バクバクしましたが、よくみたら他のお供え物の中に肉まんがあったので、安心してお供えしてきました。
肉まんひえひえ・・・(´・ω・)(・ω・`)。

カズキにいろいろ報告、いろいろお願い。
「頼み事があるときだけきやがって!!」って思われたカモ(`・ω・人・ω・`)。
思え!思え!!!思っちまえ!


**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-21 00:00 | おでかけ

女優志望。

おとついの夜中、階段から落ちました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。
見事に掛け値ナシで一番上から下まで。
途中で止まろうと努力をしてみましたが、最終的にうつ伏せ着地。
蒲田行進曲の銀ちゃんも真っ青。
しかし、咄嗟に両腕を出し、顔をぶつけるのは回避しました。
だって女優だもの(´・ω・`) 。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-10 23:46 | よしおについて。

バレンタイン。




2月14日のバレンタインイベントのBGMに【HIS】を起用する予定。

逢いたくて逢いたくて
恋人はいない
アンド・アイ・ラブ・ハー

ようつべはHISの前身・SMI(坂本冬美・三宅伸治・忌野清志郎)。
清志郎様がウクレレを弾く姿を見て、
その昔、オッサンともだちのシュンさんにウクレレ特訓を受けたことを思い出しました。
「弦4本のクセにガタガタ言うな!ワシのマンドリンは12本じゃ!!!」
・゜*。(ノд`)。・*'
鬼ッ!!


****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-08 21:53 | おんがく

ダッフル。

「寒いよ!さむいよ!!」と、昨日ニュースでさんざん言われたので
久しぶりにショートダッフルを着て仕事に行きました。

さむくないじゃん(´・ω・`) 。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-06 22:38 | よしおについて。

ことしもエホーがやってきた!!!

ことしもエホーな季節がやってきました。
皆さん、鬼退治はできましたか?
ポカヤマがおしい!ことになったり桃太郎県になろうとしたり、
ここ一週間ほど賑やかでしたが、個人的にはこのPVはいい出来だと思う(`・ω・´)。



いろんな人に出演してもらってステキになってる加減はなんとなく他力本願な気もするが。
岡山県人ならオハヨー牛乳やキムラヤのバナナロール、ジューC辺りで笑うハズ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-03 20:48 | 調理鰤