<   2012年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012年の用意はいいかい?

b0059770_21314973.jpg


未来のネコ型ロボットから世界で一番有名な犬へのバトンタッチです。>キッチンのテーブルクロス

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-31 21:31 | よしおについて。

サンタさんがやってきた!!!

24日。
ポストをのぞくとクロヌコからの不在通知。
宛先よしお。
送り主よしお。

ン?なんじゃコレ(´・ω・`) 。
さっそく再配達を依頼。
クロヌコの袋を開けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-25 21:58 | よしおについて。

メリークリスマス。

b0059770_0464490.jpg


昼は昼でダラダラ過ごし、夜は夜で遊び惚け.
結局、こんな時間から明日の仕事で使うイチゴの飾り切りの練習を始めるアタシを、
誰かすんげぇ勢いで説教してほしい。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-25 00:48 | 調理鰤

アリガトン!!

b0059770_211733100.jpg


先日たんじょうびを迎え、たくさんのトモダチから「おめでとう!」をいただきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ホント、いくつになってもうれしいモノです。

ちなみに。
よしおのたんじょうびはユリ・ゲラーと同じ日。
さぞかしケーキが食べづらいことでしょう。>ゲラー


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-23 21:20 | 祝辞

メガネ!メガネ!!



車庫のすみっこにマチ子がいたので、だっこをしようと「マチ子ーマチ子ー♪(´ε` ) 」と近づいてみたら、

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-22 23:29 | にゃんこせんせい

 ついうっかり


先日の続き

パトコンを見てもらっているあいだヒマだったよしおは、
エリックが出してくれたお茶の紙コップにラクガキをして時間をつぶしていました。
・・・当然、この紙コップは店側に回収されるのにな。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-18 22:26 | よしおについて。

正当すぎてビビタ。

ちょっとパトコンで解らないことがあったので、夏に買ったNE氏を連れてお店に行ってきました。
いつもお世話になっている店員のエリック(エレクトリックボーイ)にNE氏を託すこと15分。
NE氏を抱えて帰ってきたエリックに「アタシ、おかしげなブクマークしてなかったよね(´・ω・`) ?」と聞いたら

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-17 00:08 | よしおについて。

タコと大根の煮物。

よしおの料理教室。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-11 22:15 | 調理鰤

 新しい手帳を買いました。

b0059770_22335150.jpg


今年「書くところがいっぱい欲しい!!」と、大きめを買ったのですが
意外とかさばり、ジャマに思うことも・・・・(´・ω・`) 。
なので、来年用にはひとまわり小さいモノを買いました。

手帳には仕事やプライベートな予定といっしょに簡単な日記的なモノも書いています。
「去年はどうしたっけ・・・・」「なにやってたっけ・・・・・」と開いてみたり、
過去の出来事に「いやああああああああ・・orz・・あああああああああああ!!」となってみたり。

老後の楽しみに来年もチマチマと書いていきます。


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-09 22:47 | お買い物

スナイパー・マチ子


b0059770_21464249.jpg


上から襲ってくるときはだいたいこんな感じ。


********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-07 21:47 | にゃんこせんせい