<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪たび日記

熱は下がったものの、【ハナミズ】と言う名のラスボスと戦っているよしおです。
コレ(大阪行き)で風邪をぶり返したともなると職場の面々に申し訳ない・・と、
27日は早い時間に帰ってきました (`・ω・´)シャキーン。>夕方5時帰宅。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-27 21:27 | おでかけ

大阪にいます

b0059770_031122.jpg

夜の街角から飛び出してきたぬこさま。
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-27 00:31

かぜっぴき。

b0059770_23241676.jpg


熱もだいぶ下がり、ずいぶん楽になりました。
だからこそ、こんないらんこともしておるワケです。>ブログあP

明日はおやすみ。
いちにちパジャマで過ごして、引きこもる予定(´∀`)。
あー。プラズマクラスター信者としてあるまじき行為だわ。>発熱


******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-20 23:49 | よしおについて。

ごはんがススムくん

b0059770_23183955.jpg


自分みやげのネギマン箸。
職場で使っています( ´∀`)人(´∀` )。




*************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-17 23:19 | 調理鰤

トリトリ県サブカル一人旅。

先週11月9・10日と米子に一人旅をしてきました。
目的は【水木しげるロード】【第二次米子映画事変】【とっとりマンガ王国】【カニ】。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-14 23:59 | おでかけ

さむいけどもはなしに花がさきました。


b0059770_22415388.jpg



今日はお昼からトモダチのまみチャンとランチ。
会うのも久しぶりで2年ぶり。
元気な顔が見れて安心しました (´∀`) 。

ランチに選んだのは【家(うち)+カフェ】。
無印系列のお店で、アニさんのブログで見てからずっと気になっていました。
お店が見つからず、アニさんに泣きついたのもご愛嬌 ∩゚∀゚∩ 。
冷たいおかずから小鯵のマリネと根菜きんぴら。
あたたかいおかずから豆腐ハンバグを選びました。
おみそしるはいりこだしのきいたお豆腐と玉ねぎ。

仕事の話や恋バナをしながら、まみちゃんとおいしくいただきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
またいこうねー!!

家+カフェ


***********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-04 22:43 | ほっぺがおちる話

突風吹き放題スカート捲れ放題。

b0059770_2232841.jpg


トリトリ県(妖怪が多いほう)の大山が初冠雪だそうです。
そりゃそうだろうよ・・・・・尋常ではない寒さやったもの(´・ω・`) 。>今日

本日、おとうさまおかあさまを連れてなんとなく蒜山へ。
鬼のような突風に、時おり降りつける小鮫。
薄着なよしお家の人々は震えるしかなかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃!← 完全にナメていた。
コレはもう、親孝行プレイなんだかイヤガラセなんだかわからんレベル。
なにげなく蕎麦を食べ、なにげなくソフトクリームを食べ、
なにげなく蒜山から大山に抜け、
なにげなくそのまま米子に入り、米子映画事変の旗をながめて帰ってきました。

9日にも米子行くのにな・・・・(´・ω・`) 。ネギマン、待ってて!!!
女子一人で乗り込むにはなかなかハードルが高いイベントですお・・・・・。


*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-01 22:35 | おでかけ

  説教始まる5秒前。

b0059770_2348640.jpg


マチのエサ入り伊右衛門茶。


orz

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-11-01 00:00 | にゃんこせんせい