<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

早出の場合。

4時15分起床。
着替え・歯磨き。マチ子、ニャーニャー鳴きながらよしおの足元を8の字にまとわりつく。
4時40分、タンブラーにコーヒーを入れる。マチ子、ニャーニャー鳴きながらよしおの行く先にまとわりつく。

「ああ、エサが欲しいの?」
味付け海苔の缶を開ける。→ ホントに海苔だった。
お茶っ葉の缶を開ける。→ マチ子のエサ。>ビンゴ

マチ子のお皿にエサを少し入れてやる。
( ゚Д゚)< ドゾー
マチ子、エサを見つめる。
マチ子、よしおの顔を下から見上げながらエサを食べる。
ポリポリ食べる。ポリポリ食べる。
よしおの顔をガン見、目もそらさずポリポリ食べる。
まだ噛む。まだ噛む。ポリポリポリポリ。
その顔は明らかに『欲しいのはエサじゃねーよ!』な顔。
でも。ポリポリポリポリ。
早朝の台所にポリポリという音だけが聞こえる。

( ゚Д゚)< アンタ、ひとくちをよく噛むねー。
4時55分、よしおご出勤。


***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-30 21:27 | にゃんこせんせい

戸塚区



今日いちにち、仕事中にコレがアタマの中をグルグルまわって困りました。

ととろとろとろ
小林賢太郎テレビ

11月26日大阪公演・小林賢太郎ロールシャッハが楽しみ!!!


*******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-28 22:36 | スキなもの

 よしお部屋にて。

b0059770_18483922.jpg

                        「オマエ誰?」

b0059770_18483959.jpg
 
                        「オマエも誰?」


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-27 18:48 | にゃんこせんせい

最強のふたり

b0059770_2038041.jpg



映画スキなツンヤさんに「大抵の人が見てるよ。マチ子にも見せて、 生きる意味とか幸せとは何かとか
人との関係とか、いろいろ考えなさい」 ・・と言われ、自動発券機に翻弄されながら見てきました。
>【最強のふたり


しかし、映画見るのひさしぶりー(・∀・)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-24 20:43 | 映画

みのりの秋ですね。

b0059770_1932493.jpg


雨上がり
マーチンのあしもと
キノコ生え

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!!

マチ子が食ったら困る!!(毒前提)、誰かに抜いてもらおう!!(自分ではやらない)・・と思い、
誰かおらんか・・・・(と言ってもおとうさましかおらん)と探したら、
家の裏でおとうさまがプランターの世話をしていました。
足元にはマチ子。

「ちょ・・・リードは?マチ子逃げるじゃん!」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-24 19:03 | ハケーン !

メイドイン不思議

b0059770_0355540.jpg


不思議がカステラを持ってきてくれました。
なんと!コレ!!不思議の!!!手作り!!!!!
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

見た目もモノホン、味もモノホン!!すんげーおいしかったー∩゚∀゚∩
曰く「強力粉とハチミツ、『ええっ!』ってくらいの卵とバターと砂糖。」でできてるらしい。
よしおも今度、カステラチャレンジしてみようと思っています(`・ω・´)。


****************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-21 21:35 | ほっぺがおちる話

 デジカメもって出かけよう。

b0059770_0211183.jpg


お気に入りが見つかるまで買うまい・・と、いままでデジカメケースを買っていなかったのですが
やっと「 ∩゚∀゚∩ 」と思えるものを見つけました。
やっぱタータンチェックは最強!!

HARRIS TWEED
ハリスツイードはスコットランド北西部の島・ハリス&ルイス島の島民たちが
自宅の織機で生地を織り、完成した生地を【ハリスツイード協会】を通し、世界に流通しています。
いつだったか、ツモロランドにもハリスツイードを使った服があったなー。もちろん、見るだけ。

よしお、ハリスはすでに斜め掛けバッグを使用中。
かわいいし丈夫だし、なんだか持ってたらあたたかいのー(´∀`)。
とても気に入っています。


**************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-19 19:16 | お買い物

  どうでもいい情報

b0059770_2274012.jpg


先日マチ子を予防接種に連れていったら、
必死の形相で暴れるマチ子に手を噛まれながら
「気の強い子もキライじゃないゾF991.gif」と言うドMな獣医さんに遭遇しました。

( ゚Д゚)< ヨシオモキライジャナイヨー!!

**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-17 00:01 | にゃんこせんせい

最近のお気に入り

b0059770_22453794.jpg


”Choice” by Sunaga t experience

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-11 05:44 | おんがく

 大切な人たちがつながっていく。

b0059770_22395840.jpg


数週間前に車を買い替えたスパイ仲間・不思議の車に初めて乗ると、
ダッシュボードのすみっこに色あせたピングーがちょこんと置いてありました。

実はこのピングー、よしおのマーチンにものっています。
そもそもこのピングーはよしおとカズキとおそろいで買ったものだったから。
カズキの形見分けに・・・・と、不思議にもらってもらったのです。
もう12年前の話です。

そんなピングーをつれて新車にお引越ししてくれた不思議に全力でアリガト。
カズキに不思議とよしおを全力で事故から守るようにお願いしとくね( ´∀`)人(´∀` )。



**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-10 23:39 | スキなもの