<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マチ子も一本!

b0059770_23424380.jpg


オリンヒック柔道を見ていたらもうこんな時間。
柔道着が乱れまくるのを見ていると、柔道着を制したものが勝者!って気がする。


****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-29 23:44 | にゃんこせんせい

爆弾発言。

おかあさまが
TVでサッカーの試合を見ながら

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-29 22:01 | ワショーイ!

おかあさまとおでかけ。

b0059770_23254983.jpg


おかあさまと買い物に出かけ、
帰りにロイヤルホストで少し早めの晩ごはんを取りました。
場所は学南町。カンコースタジアムのまん前。
おかあさまはココがダイスキなのです。
曰く「ここの窓から眺める景色がパリのシャンゼリゼ通りみたい。」
さすがシャンソン好きなおかあさま053.gif
しかし、おかあさまはNIPPONから一歩も出たことがありません∩゚∀゚∩。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-28 23:25 | よしおについて。

ぬれぎぬ。

家族3人+マチ子でテレビを観覧中、「プゥゥゥゥ・・」と言う音がしました。

臭い。

犯人は解っている。
おかあさまとよしおとで、マチ子をヒザに抱いているおとうさまを静かに見つめました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-25 21:27 | にゃんこせんせい

('A`) 

b0059770_22261668.jpg


やめとけって。



*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-24 22:25

痛い話。



    !いた(・∀・)いお!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-23 20:07 | よしおについて。

取り繕おうと必死の形相@よしお

いくつか気になるところがあったので、マチ子を動物病院へメディカルチェックに連れて行きました。

b0059770_0183952.jpg


洗濯ネットに入れられて(逃げる防止)よしおを見つめるマチ子。
なんだ?車がコワいのか?
マチ子、車に乗って広島から3時間掛けてよしおんち来たじゃんッ!!ヘーキ!ヘーーーーーーーキ!!

ブロロロロ・・・・・← 車で15分のところにある病院へ旅立つ、愛車マーチンの音。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-21 23:37 | にゃんこせんせい

君の名は。

7月15日。
8時半起床。
そのままダラダラと髪の毛を洗ってタオルドライしていると、おかあさまから電話がありました。
(我が家での業務連絡はケータイ。JJIとBBAな家なので、大声でお互いを呼ぶことはしない。)

「ちょっとォ~、まだ寝てんのォ~?アンタもこっちにきなさいよォ~(∩゚∀゚)∩」

ハァ#?もう起きとるし#。← 朝は機嫌が悪いワシ。
そんなことを思いつつ、アタマにタオルを巻いたままおかあさまの部屋へ。← 9時ごろ。

すると。
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-21 00:01 | にゃんこせんせい

卵豆腐。

b0059770_22462799.jpg


なぜ、わざわざこんな卵豆腐をチョイスして買ってくるのかがわからん。>おかあさま
卵豆腐に醤油ぶっかけちゃうのもわからん。>おかあさま
ちなみによしおの卵豆腐はコアラちゃんでした ∩゚∀゚∩。

近日、いろいろ公開。
今週はいろんなことがあるなあ・・(´・ω・)´・ω・)。


********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-18 22:46 | よしおについて。

誰か助けて。

新しいパトコン購入に備え、そろそろ富士男の中身を整頓しなければ・・と、マイピクチャを開けてみたが、
「なんでこんな画像保存したの?」って画像がてんこ盛りで泣きそう。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。
ああああああメンドクセ・・・・('A`)
なにからすればいいのかわからんし。>データーの引越し。
つか、データーの保存方法すら忘れた。>致命的。

しかし、いままでコツコツ集めてきたメガヌ男子画像(リアル知り合いやネット画像)はなにがあろうとも死守する。

b0059770_1473478.jpg



***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-07-14 01:49 | よしおについて。