<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 タダーイマ。

b0059770_2236328.jpg


今日は雨に降られたり風に煽られたり汗をかいたり、にぎやかな一日でした。
朝もゆっくり。
阪急でAsKnowAs のカーディガンを買いました。
お手ごろ価格でかわいいし、ベーシックなものからキテレツなモノまで揃うココの服スキ!


カズキにヒマワリとプリンとタバコを献上してきました。
( ゚Д゚)< 前に宣言したとおり、カイサのお金でやってまいりました!!
( ゚Д゚)< ひさしぶりのタバコとプリンはウマいかい?
( ゚Д゚)< んもー、仕事とか腹立つことイッパイよ!!!!
( ゚Д゚)< でも・・・・・1~2年前のストレスほどではないので安心せよ。
( ゚Д゚)< ・・・今日は鳩が少ないですね。
全体的に要約するとこんな感じ。


帰りの新幹線でうっかり寝てしまいました。
でも百閒川の辺りでしっかりお目覚め ( ゚д゚ )。
Oh・・・uuuFuuuuuuuu・・・ヤベエヤベエ・・・・・と、周りを見回す。
この【下車駅手前で奇跡的に目が覚める】現象すげえ。



*********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-29 22:36 | おでかけ

大阪の夜。

b0059770_23292655.jpg

盛りだくさんな一日でした。
会議の議題なんて、もう忘れた。

今夜はゆっくり。
明日の朝もゆっくり。


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-28 23:29

プリペイドる。

b0059770_22263931.jpg

ICOCA にチャージ、WAON にチャージ、nanaco にチャージ、ガススタのプリペイドにチャージ。
なんだかなんだかチャージ貧乏(´・ω・`) 。
でも便利だよね、無くしたら泣くけど。

明日は大阪で会議。
一ヵ月があっという間です。
ついでに一泊。カズキのところに行ってきます(´∀`)。
スーツ姿をカズキに見せるのは初めて。よしおだと気づかない気がするよ!!



*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-27 22:26 | よしおについて。

よしおを忘れちゃイヤンー。

なかなかブログ更新できないよしおです。
書きたいことはいっぱいある。
旅行のこととか、いっぱいいっぱい書きたい。
でも、なかなかコシを据えてパトコンの前に座れない今日この頃。
どうぜ書くなら、一タイプ入魂したいジャン!
なんでこう忙しいのか・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃!

・・ と言いつつ、日曜日に不思議と彩楽園で中華三昧したんだけどぬ053.gif
麻婆豆腐!鶏空揚!海老玉ドーンヽ(愛´∀`愛)ノ!!!
そんなよしおのショート・ショートをお送りします。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-23 23:21 | よしおについて。

旅から無事に帰ってきております。

b0059770_064336.jpg

んが。
仕事に追われております。


写真は片山津温泉の脇道で見つけたのらぬこ。
よしお、のらぬこストーカー。
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-18 00:06

旅のお供にぷりぷりを。

b0059770_22423063.jpg

白川郷から相倉、井波、砺波、そして片山津。

旅は小さなハプニングと笑いを起こしつつ、
無事に2日目の夜を迎えています (´∀`)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-14 22:42

さむいさむい。

さむいわー。夜になって冷え込むわー。

今日は一日、肌寒かったですね。
最近、結構な温度急上昇だったのにね。ココにきて一体ナニがあったのでしょう。
朝5時。
「布団・・布団・・・」と、跳ね飛ばした布団を捜索することで目が覚めるよしおです。
こういうことをしていると風邪をひいたりするんだよな。
今日は布団に包まって寝ることにします(´・ω・`) 。
風邪なんてひいてる場合じゃないんだ!あさってから富山方面に親孝行プレイ旅行なんだ!!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-11 23:31 | よしおについて。

新しいケータイが届きました。

以前使っていたのとおなじP905i 。
同じ機種でもやはり改良があるらしく、以前のケータイと違うところがいくつかありました。
アドレスや電話番号などはデーターがあるので困りませんでしたが、
保存していた写メや登録していた顔文字(コレ、重要)、着うたなどがなくなったのがイタイ。
つか、ホントにまっさらすぎてどこから手をつけたらいいのやら(´・ω・`) 。
いまは細々と顔文字登録をしています(よしお風メールのためにはコレ、重要)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-10 23:08 | よしおについて。

らくらくをカスタム。

昨夜、いきなりギブあpしたよしおのケータイ。
加入していた【ケータイお届け保障サービス】にて新しいケータイを届けてもらうことになりました(´∀`)。
のりつこネーサン、ありがとう!ありがとう!!!←私信


スマホに憧れはあるが、まだココロの準備ができていない。
かといって、使い勝手よりも値段優先にしてガラケーを買うのもイヤ。
むつかしい乙女ココロでございます(´・ω・`) 。
まあ・・・早い話、高い買い物で失敗したくないんだ!!!

とりあえず、ケータイが届くまでおかあさまのケータイによしおのフォーマカードを差し込んで使うことにしました。
仕事的にも連絡がつかんと言うのはまことにマズイでな。
着信・受信ができれば安心できます。
さっそくメールを受信@8件。
着信あったよメール@3件。←会社の ヘリクツ男から。コレは見なかったことに。

おかあさまのらくらくフォン、ストラップにキチーちゃん3匹・靴下にゃんこ1匹・ぬこ1匹がついています。
ジャマだわあ・・・('A`)・・・でもガマンだわあ・・・・・。← 文句言える筋合いはない。



*******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-06 00:35 | よしおについて。

おいちょっとまて。

ケータイ壊れた。
電源入らず、画面まっくろでガクブル∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃。

とりあえず明日は早出なので、夕方にドコモに行く。 
つか。
明日の朝、目覚ましだけで起きれるだろうか(´・ω・`) 。
ケータイといいパトコンといい。
よしおの周りの通信媒体、全体的にヤバす。

たぶん・・明日ドコモで代替機を借りるだろ?
電源入れるだろ?
メールが一件も来てなかったら・・・ソレはソレで凹むぞおおおおおおおおおおー。


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-04 23:04 | よしおについて。