<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ゴールデン ・・・ フニャララ 初日。

ということで。
ついにはじまりましたねゴールデン・・フニャララ。
新卒が社会人になり、一ヵ月そこらでこんだけ休みがあったら
そら仕事もイヤになるわーそら五月病にもかかるわー・・とはDr .よしお談。
ヨカッタネ!うちの会社の新人たち!!!五月病掛かるヒマもないね!!← ('A`)

んで。
よしおのゴールデンは本日28日と5月6日。
ぜんぜんゴールデンじゃねええええええええええええええーヽ(`Д´)ノウワァァァン !!
・・と言いつつも、13~15日まで3連休をもらっているので文句は言わぬ。
2泊3日の旅行なんて10年ぶり。>よしお
おかあさまに至っては15年ぶり。
いまは【遠足の用意】の如く、家族みんなで浮き足立っております。

・・ということで、今日はニッサンへマーチンの点検へ行ってきました。>メンテナンスパック
予約を早くに入れていたのに、事故処理のおかげでどんどんずれ込んでしまったワ(´・ω・`) 。
旅行に行く前にぜったい行っておきたかったのです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-28 22:51 | おでかけ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

警察でプリプリ腹を立てたあと、帰り道でぴちょんくん号といっしょになりました。
ぴちょんくん
マーチンの後ろをぴちょんくん号が追走。
( ゚Д゚)< 先っちょとんがってらー!!
よしおのおうちの近所まで、ずっといっしょに帰ってきました。
チョ- かわいい(´∀`)053.gif
ささくれ立ったよしおの気持ちがかなり癒されたピチョン!!
世界に5台しかないぴちょんくん号、つぎに行くのはアナタの街かもヨ+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚!



******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-25 21:51 | スキなもの

怒っちゃうゾ!

・・てねッ!
結構本気でねッ!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-25 20:59 | よしおについて。

ちょっと分けろよ。

晩ごはん時、おかあさまが血液検査の紙を見ながらよしおに「アンタのフェリチンはいくら?」と聞いてきました。

********************************************

※ フェリチンとは ※
体の中の鉄の貯蔵量。医学的には貯蔵鉄と言います。
正常値は男性で20~220ng/ml、女性10~85ng/ml。
貧血と鉄欠乏性貧血との鑑別に使われます。

*********************************************

ン?アタシ?
こないだの検査では4ng/ml やったよー。← ビシッと貧血治療なう。
カーチャンはいくらなの?

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-25 00:19 | よしおについて。

マーチン @ 色

不思議から【今朝、通勤途中に赤紫マーチ見た。てっきりアンタかとオモタ。】とメールがきました。
赤紫・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・じゃねえーーーーー!!
オサレ番長なフランヴォアァァァァァッァァァァァァァァァァァァアアズレッドじゃー ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


マーチンをオサレだと信じてやまないよしおですが、水玉ーチだけはやめろと言いたい。
ニッサンのオッサン店長ポンスケ曰く「たまに代車でお客さんに出すよ」。
ヒャー!!絶対イヤ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-22 23:01 | スキなもの

洗って持っていってね!

b0059770_0363078.jpg


グリコカフェオレの開け口シールが映画の割引券なんだそうな。
映画館の人も大変だな(´・ω・`)……なんとなく。

************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-20 00:36

決めの一手。

5月、カイサの方々のご好意で3連休を頂きました ウッヒョー!。
その3連休で今年の親孝行プレイ@富山県近隣へ。
一泊目はおとうさまおかあさまのリクエストで白川郷へ行くことにしました(´∀`)。
ここ最近、ホテルを予約したりるるぶとにらめっこしたり・・。旅の準備をしています。

楽天トラベルで見つけた某ホテル。
白川郷まで近くて温泉もあり、自然体験プログラムも行なわれてなかなかよさそう。
しかし・・・晩ごはんがフレンチのコースしかないのよね・・・。
いやいや、なんと言うか。よしお的にはぜんぜんOKなんだけど、おとうさま的にはどうなんだろうと。
おとうさま・・フレンチのコースなんて食べたことないハズ(´・ω・`) 。
やっぱり和食会席なんかがいいんだろうか・・と思い、おとうさまにココのホテル概要を印刷して相談。

おとうさま「へー、自然体験かー。ココいいじゃないか!!」
よしお  「でもね、晩ごはんがフランス料理しかないのよ。」
おとうさま「フランス料理?」
よしお  「そう、フランス料理のコース。それでもいい?」
おとうさま「フランスか・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-18 22:03 | スキなもの

そんなわきゃない。

20時半、仕事から帰宅。
マーチンから降りていると、目の前の道路をぬこが シャー!っと通り過ぎていきました。
アレ?のらぬこ?・・と思いつつ自宅に入り、おかあさまに報告。

よしお「さっき、ぬこが横切っていったぜーな。」

おかあさま「え ?!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-16 21:43 | スキなもの

真夜中のひとりごと。

岡山営業所イチのヘリクツ男と仕事の話。
いくら話をしても話は平行線のまま。
「とりあえず今日はもういいや。アタシ、仕事に戻らんと。」
そう言って部屋から出て行くよしおにヘリクツ男が一言。

「じぶーん、ヘリクツやなあー。」





・・・・・プチッ ← よしおのなんぞやがキレた音。




  _, ,_ パーン!
( ・д・)     よりによって
  ⊂彡☆))Д´)   おまいがいうな ヴォk!



*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-14 01:16 | よしおについて。

パトコンむむむ。

b0059770_2165943.jpg


一年ほどまえから調子が悪く、半年ほど前からはパトコンから音が一切出ない無口なパトコンになってしました。
(音がでなくなったのは単によしおがヘタにいじってしまっていたからだけど(´・ω・`) 。)
ソレもだんだんストレスになってきたので先日デオデオの方に修理に来ていただき、
音が出ないなど、いくつかの不具合を直してもらいました。
んがしかし、その不具合の原因は容量の少なさにあり、直したといっても根本的な解決にはなってない・・とのこと。
「パソコンはだいたい5年で買い替え。だましだまし使って7年ですねえ。」
7ねん・・・・ゴクリ(´д`)・・・>よしおの富士男は7年目。
「ああ・・・だましだましですかあ・・・」
「そうですねえ・・・あとは今日やった作業を繰り返したり・・HDをホニャララしたりメモリーをフニャララしたりして
クァwセdrftgyフジコフジコフジコ・・で使っていただくかですねえ。」
ああああああああああああああああああああああ。もう特に後半の意味がわからん・・ ('A`)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-09 21:57 | よしおについて。